1/29

ツイドラ 投資1k 回収72k

 

9600G B45R26 S32 F青7黄7緑5赤7 玉青2黄1 レトロ5/21

 

 

1/30

ドリハナ 投資51K 回収0K

ツイドラ 投資11K 回収0K

 

1台目

1735G B4R2 S2 F黄2 P上1

2台目

1800G B5R0 S5 P上2

3台目

1821G B7R6から 

 

700G B3R1 S3 F青 レトロ0/1

 

4台目

800G B5R3から 900G B1R2 S0 F黄2

 

と惨敗

 

店移動してツイドラ

1400G B12R2から

 

1700G B4R4 S1 F黄1緑2赤1 レトロ0/1

 

 

1/31

マイジャグ 投資7K 回収0K 

ハナホウ 投資11K 回収3.2K

スーパービンゴギャラクシー 投資4K 回収25K

 

マイジャグ

2800G 単独9-5 チェリー1-1 ブドウとチェリーはデータ記入漏れ

 

ハナホウ

1175G B6R3から

 

1000G B2R1 S2 F右

 

スーパービンゴギャラクシーは状況的に6じゃないかな台

正直初打ちなんでよくわからん、今思えばキッチリカウントして周期のデータとれば

完走の確定出なくても判断つくのかもしれんがその時には時すでに遅しかも

 

 

 

 
 
 
 
完走はしたんだけど、レア役引かないと順番の判別できなくて
結局そこからは設定判別できず。
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ機械割はそれなりだけど安定感は全くねぇわ。
 
22時くらいまでで一応有利区間消えるまでは打った
一応店を信じるなら6なんじゃないかと思う。
 
 
付録
コロナについてだけど
こちらの地域もほぼ間違いなく5/6の緊急非常事態宣言の終了までは稼働できないかと。
 
なのでその間に溜まっている稼働記事を書くにはいい機会かな。
緊急非常事態宣言の期間は少なくとも1日に記事を1本以上アップするようにします。
こういう時は案外みんなもヒマだからそういうのを読んでくれるのかなと。
 
サイトセブンの日付残っていれば極力出すようにしますが、そんなに毎回毎回スクショしている訳じゃないからなぁ。
 
まぁ言いたいことは山ほどあるよ。
まず、このような政府の処理になったのは全て国民が悪い。
自民党、安倍政権を選んだ主権者が悪い。
それは我々国民である。
これが前提条件ね。
 
多くの人間もそろそろ気づいているみたいだが、
政府自民党は未だコロナウイルスを本気で封じ込めるつもりは全くないよ。
 
それに気づいていないのはもはや知的障害者。
 
コイツらの頭のなかは自分の選挙とプライドと私利私欲だけしかないから。
 
どういう事か知的障害者にもわかりやすく言いましょうか???
 
例えば野党がいい案を出せば出すほど、与党はその案を実行することを拒む。
何故ならその案を野党案丸のみで実行したら、野党の手柄になって与党のメンツは丸つぶれになるからだ。
 
それが今回の一律10万円給付で日本語が読解出来るレベルなら理解は出来ると思うがね。
 
元々一律10万円給付は国民民主の玉木がずっと前から提唱していた。
他の野党もある程度言ってたと思う。
減った世帯に30万じゃいろいろな問題点があるということで
でも、当然の如く拒む。
 
そして最後に公明党が連立離脱までちらつかせたら、あっさり丸のみ。
 
このいつ手持ち資金が尽きるかというさなかにこの遅れ。
そりゃやらないよりやったほうがマシとはいえ野党が文句言うのは当然だって。
 
結局公明党の手柄するためにこういう結果になり、そして何故か自民党の党内でも
神奈川県の中卒ボンクラ三原じゅん子が恥を知れと言わんばかりに党内の声が届いたとか(笑)。
コイツいつそんな事言ったんだ。一度も言ってねぇだろw。
そしてこんなキチガイに投票する神奈川県民。
ほんと入れそうな連中が思い出すだけでいかにも入れそうな頭の悪いクズたちだもんな。
 
まぁ、自民党支持していながら、こんかい仕事失うだの、生活できないだのほざいて金無くなったんなら
はっきり言う。とっとと死ね。
自業自得だから、自己責任だよ。
こういう政権をを選んで自分達が望んだ未来なんだから結果を受け入れろ。
 
俺は少なくとも自民党なんぞ一度も支持はしないが結果そのものは受け入れて
最悪の未来に備えてそれなりの対策はしているつもりだからね。
 
どうしても困ったら生活保護でも受けろや!!!