3/16
ファンキージャグ 投資2k 回収167.6k
 
9815G 単独36-39 🍒重複19-11 ブドウ1627
 
ここまでの3月の成績はほぼチャラ。
半月チョコマカ動いてプラマイゼロなら経費分マイナス。
心理的にも相当参っていた。なんとしてもツモんないとって思い
抽選が超良番。番長3の狙い台でも十分座れるのではないかというような番号で
ハナハナでもなくマイジャグでもなく狙い台の自信度が一番高かったファンキージャグを選択。
顔見知りの常連にどこ行きますって聞かれてファンキージャグって答えたら
ビックリしたのだろうと思うけど「そこ行きますか!!」って返された。
 
結果は朝一からずっと当たりっぱなし
昼前に17連があったりで100ペカペース。
 
 
 
 
 
 
 
 
1G連??のランプ
 
 
 
 
最終データ
 
 
グラフ
 
 
 
 
万枚もあったかもしれないけど22時頃に失速してそれは無理でした。
 
でも、機械割より狙いの自信度を優先したのが功を奏した結果となり
収支的にもほっと一息ついたってところでした。
 
 
 
 
3/17
プレハナ 投資6K 回収136K
 
1台目
4060G B16R8 🍉5 F青2黄2緑3赤1 ライト黄1 
🍉が正直かなり悪い。
なので1000枚ほど持って移動する。
最終データはその後100Gちょっと回されただけ
 

 

2台目

2393G B10R5から

4848G B34R18 🍉23 F青7黄4緑5赤2 ライト黄3緑1

 

座ってから1000Gほどは苦戦してたんだけどそこから一気に猛爆。

🍉も問題無し

56は特濃って事で。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録
今日は身分制度と差別と区別について
 
日本史の勉強のなるけど
江戸時代に「士農工商」という身分制度があったという事は多くの方は授業でやったのを覚えているかと思う。
そして、更にその下に「えた、ひにん(非人)」というのがあった事は授業で学んだ方もいるだろうし
知らない方もいるかと思う。
 
現代において日本国憲法で身分等で差別してはならないとはっきり明記しているので
表向きは差別はない事になってはいるが、
社会的運用において実質差別しているというのは厳然とした現実だと思う。
現代社会においてもこの士農工商は形を変えて脈絡と受け継がれているのではないかと思うくらい。
 
現代に置き換えると
士:公務員、議員
農:正社員サラリーマン
工:職人(大工など)
商:商売人
 
そして更に
えた:非正規雇用、派遣社員、フリーター
ひにん:ニート
 
自分の中ではこんな感じだと思う。
士でも国家公務員に例えれば国家公務員一種だったら上級武士、国家公務員三種なら下級武士みたいに差はある。
農でも、正社員でも大手企業と中小企業では当然いろいろ差がある。
工も人間国宝からいろいろ
商も規模や資産からしていろいろ。ZOZOの前澤みたいのもいるし。
 
で、江戸時代は知らんけど、武士の次の身分を農民としたことで、商人相手に
「我こそは農民である。」ってふんぞり返ってたのだろうか?
それでも、商人なんかはへいへいと頭だけは下げるけど、金の無い貧乏農民なんて相手にはしなかったのだろうかね??
 
今の社会だと、別に高給取りじゃないけど正社員であることだけが自慢のサラリーマンが
派遣社員やスロプ相手に偉そうにマウンティング取ったりしているのがその最たるもの。
 
まさに↓↓↓がいい例(笑)。
 
 
 
 
俺、コイツの最後の返信でオウム返ししかしてこないので以降コメント非承認にさせていただきます。
って書いているのに、このしつこいくらいにコメント寄越してくる(笑)。
 
日本語が理解できないのか、非承認にされてでも俺に文句を言いたいのか
粘着激しい気持ち悪い輩だわ。
 
承認しないって既に表明しているし、承認したらスタンスとしてコメント返信しないといけないから
承認はしないけどな。
 
俺を社会的ゴミと連呼してマウンティング取ってるのなんかは典型的な薄給リーマンなんだろうね。
金持ちならわざわざ喧嘩しない。
 
その上、公立大学の授業料激安とか言ってる時点で世間知らずなのもバレてるし(笑)。
今は前記事に書いた通り新自由主義による小さな政府化によって独立行政法人になって
度重なる値上げで私立大学の安いところと授業料はほぼ同じくらいまで高くなってるっていうのに。
 
そりゃいい給料貰えるような仕事は出来ないわな(爆笑)。
 
 
 
で、これは個人的感想なんだけど少し前に蓮舫議員が
コロナによってバイトが無くなって生活に困って退学を考えている学生が
「このままでは高卒になってしまう」ってTwitterで発言したけど。
これを差別という意見がかなり多くて個人的にはびっくりしたわ。
 
蓮舫は人としては嫌いではあるけれどこれに関してはまさにその通りだし。
それを方々から叩かれて謝ったことはとても残念だと思う。
それと同時に学歴コンプレックスって相当数いるんだろうなと。
 
まず、高卒と大卒は差別ではない区別である。
これが俺にとっての前提条件。
だって、就職で新卒採用で大企業がホワイトカラーを採用する時は絶対に大卒見込みで募集するじゃないですか。
もし差別だというのであれば、高卒から応募受け入れろよって話だし、
これは国ですら厳格に区別している。
国家公務員一種と二種は大卒、三種は高卒(専門学校卒もokだったかな?)と
これだって、だったら国家公務員一種も高卒でも受験認めろっていう話になる。
(コメントで指摘があり国家公務員は学歴要件は無いとのこと。
ただ、以前氷河期の時に高卒までの条件だかで採用されてた職員が逆詐称したとかでクビにされてたのを見たので
学歴要件あるとばかり思ってました。)
 
 
で、大卒は卒業したら学士という称号を得る。
大学院だと修士と博士。
これを学士という資格と考えたらそんなにおかしな話じゃないのにって思うのだが。
 
以前問題になった東京医科大学の女性や浪人生が減点されてたというのが差別だということで大問題になったけど
 
就職試験で大卒じゃなきゃダメっていうのは差別だという話は無い。
 
もっと言うと、大学受験ですら高卒もしくは大検持ってないと受験できないのは差別とでも言うのか???
あの蓮舫発言を叩いていた人間は高卒じゃないと大学受験できないのも差別だと言っているのに等しいナンセンスな発言。
 
お笑い芸人やプロスポーツ選手が蓮舫に物申していたけど
それは学歴不要な世界で生きているからに過ぎないだけで、
多くの人間は一般社会で学歴が意味を持つ世界で生きているから学歴はそこそこ大事なの。
大卒と大学中退は社会的意味はもの凄く大きな違いがあるのに。
それを高卒で一生懸命やっている人もいるってのは全く別次元の話。
 
俺から言わせれば、あれを差別って言ってる奴のほうが余程差別主義者なんだろうなぁって思ったわ。