1/22
ニューパルサー投資28k 回収65.2k


一台目
1998G B6R7  7枚308

カエルタッチ
2鳴き5
3鳴き8

演出
流星5
一匹5(朝一含む)
二匹1
三匹2

ツールに入れたらこんな感じ
狙い台ではあったがさすがに追えないと判断



狙い的にはランク落ちるがないこともないって台で爺さんが
朝一七匹次からは流星群、流星、流星、流星、一匹でやめる


まぁ七匹の後に流星群出されても高設定期待度はほとんど上がる訳ではないのだが。

ちなみに2以上に設定変更したら全設定共通1/8で高設定確定演出が出現します

それでも打ってみるかと
814G B5R1から

何とか繋がってくれて
自信27回目のボーナスで4鳴きが出てくれて46が確定。


自身
7503G B30R23 7枚1182



カエルタッチ
2鳴き31
3鳴き21
4鳴き1


演出
流星10
一匹14
二匹11
三匹12
五匹5
七匹1


判定結果

6濃厚と言ってもいいかと



ちなみにこぜ1でやめた台
夜にはプラネット出てたけどな
45はあったんだろうな


付録
息子の国公立前期試験

不合格でした

本人も自信あったし俺も話し聞く限りえーって感じ。

北斗の小役バトルでレア役引いて敗北
みたいな心境。

今日は今現在中期試験受けてる真っ最中。

センターリサーチからも多分大丈夫だろうが

残すは後期試験。
泣いても笑ってもこれが本当のラストチャンス。

一部の大学では
コロナウイルスの関係で後期試験取り止め
センターのみで判定する所もありますが

今のところ受験校では取り止めの案内はまだ出てない。
もし出てたらその時点で試合終了。

状況的にはとんねるずが土下座してもう2イニング延長するような感じ。

あと将棋の三段リーグで西山朋佳さんが他力でやることやっても
結局次点止まりだった。
厳しい現実だけど
今はこのような状況になってるから
やることやったからと言って受かるとは限らない。
そう言い聞かせたが、
本人も前期落とした時点でそこは理解していたから
最後はリラックスした状態で試験に挑んでもらえたらと思う。

最悪でも南山大学受かってますからね。
あの馬鹿高い保険料が役に立つ事になるとは思わなかったわ。
今となっては立派に機能しています。