2/18
ハナホウ 投資2K 回収47K
プレハナ 投資10K 回収0K
トキオ 投資3K 回収0K
プレハナ 投資13K 回収0K
 
5900G B28R16 S20 F6:10(内緑0:3)P上2 レトロ1/10
多分あって4と判断して捨てたんだと思う。
 
で他の候補を掘ってダメ。
 
 
 
2/19
ツイドラ 投資26K 回収0K
パルサー 投資8K 回収11K
プレハナ 投資26K 回収0K
 
ツイドラ数台掘ったんだがダメでICカードの残高を精算するときに見た衝撃的な1枚
 
 
 

 
 
 
そりゃ設定入ってねぇわ。
と納得・・・。
とはいえ過去にはかなりお世話になった店だし
設定6も何度も打っている。
間違いない奴でも銀河英雄伝説とエヴァまごころ2の6は打っているし
それ以外でもこぜ6な台は何度もあるし、店舗収支でも当然ながらプラス。
 
ここ最近は確かに客足落ちてたし潮時なのかねと。
 
本当に〇〇〇〇〇〇〇店お世話になりました。
 
で、気を取り直して店移動してパルサー
1900G B7R3 7枚325
1鳴き7
3鳴き3
 
演出
流星1
1匹1
2匹3
3匹5
 
7枚悪いので捨てた覚えが・・・。
 
プレハナはダメ。
 
 
2/20
ツイドラ 投資16K 回収0K
 
2800G B8R4 S3 F青2黄1緑1赤0
 
 
 
2/21
マイジャグ 投資4K 回収34.6K
ミラクルジャグラー 投資6K 回収49.4K
 
マイジャグ
6688G 単独26-12  🍒重複6-1 🍇1081 🍒163
 
 
ミラクルジャグラー
4876G B26R14から
 
1744G 単独12-3 🍒重複 🍇272
 
 
 
2/22
ニューキンハナ 投資35K 回収0K
ツイドラ 投資8K 回収43.2K
 
ニューキンハナはスカで店移動して
ツイドラ
2862G B11R14から
 
4441G B22R10 S17 F青3黄1緑2赤3 ライト青1黄1  レトロ0/10
 
 
これは今回証拠的な写真とマイデータ保存していたのでそちらを参照

 
 
 
 
 
 
 
普段はあんまりマイデータ保存しないんだけど
今回はたまたま保存して、こうやってじっくり振り返ることができる状況なら
かえってよかったのかも
間違いなく2/22に打った裏付けとれてるし。
 
 
 
 
 
付録
自宅に引きこもりばかりで
そろそろ書くネタも無くなった感があるけど
 
とりあえず緊急非常事態宣言が5/6で解除するかどうかだけど
自分は解除する側です。
 
願望も込みですけど。
だからと言って解除されても5/7からしばらく爆出しってことにはならないと予想。
 
確かに5/6過ぎてから安全になるかどうかと言われたら相当怪しいよ。
 
じゃあ、いつまで緊急非常事態宣言なん???
 
パチンコ屋だったらいつまで休まないといけないん???
盆明けまで???
そんなの大手以外全部潰れるぞ。
 
だからどこかで切らなきゃいけない。
 
だったらGW空けに解除せざるを得ないはずなのよ。
 
もし、解除しないとなると、いつまで続けるの???って話になるじゃん。
 
あ、それとあの北海道大学の西浦とかいう教授、俺は相当怪しい輩だと思っている。
それこそ政府側に都合のいい危険なデータを持ちだして危機感を煽っている扇動者にしか見えん。
 
あと、本当に経済的に死ぬ人間が続出するって言うが
ソイツらリアルに何人死ぬんだ???ってすっげー楽しみにしてるんだが。
 
俺に言わせれば本当に死ぬのかよ~。
 
間違っても自殺者100万人とか起きないと思ってるし。
それはそれで死ぬ死ぬ詐欺なんじゃないかなと。
 
まぁ貧困にあえぎ苦しむ人間は今回でさらに増えるのは間違いないんだろうけど。
自分達がそっちに引きずり込まれないように最大限の注意を払うのみですわ。
 
これを見ている皆さんもどうにか上手く立ち回って無事生活出来てればいいですけどね。
 
 
二年後の今がどうなっているのだろうか???。