2/1
ツイドラ 投資1k 回収63k
 
一発ツモ
10030G B36R43
S18 F青8黄11緑10赤14 玉青1黄3緑1赤1虹1 レトロ1/23
 
ビッグ中スイカ極悪もボナ確、バケ確優秀なのとビッグ後レインボーあるし、ビッグ後玉の問題無いレベル
6濃厚じゃないかな??
 
 
 
最終データ、自分が映り込んでいたのでモザイク
 
 
 
同じく映り込んでいるらしいところを塗りつぶし
 
 
 
 
 
2/2
ドリハナ 投資8K 回収0K
ニューキンハナ 投資6K 回収0K
グレキン 投資9K 回収0K
プレハナ 投資2K 回収23.4K
グレキン 投資17K 回収0K
 
 
データの記入もどうなっているのかわからんw
少なくともお金の出入りだけは間違いないはずですがw。
 
 
 
2/3
グレキン 投資1K 回収0K
ファンキージャグ 投資13K 回収0K
マイジャグ 投資19K 回収0K
プレハナ 投資2K 回収14.2K
 
 
グレキンは1Kだけ打って退散。
(打てる状況じゃなかったが流すのはアレなんでムダ金承知で使い切り)
 
ファンキージャグ
1807G 単独4-1 チェリー0-2 ブドウ294
 
マイジャグ
946G B5R4から
1046G 単独1-3 チェリー1-1 ブドウ161 単チェ32
 
プレハナ
888G B3R3から
 
3000G B9R14 S6 F青1黄6緑5赤2
 
 
 
2/4
ニューキンハナ 投資1k 回収8.4k
トキオ 投資3k 回収6.6k
アイム 投資4k 回収25k
 
ニューキンハナ
560G B4R0S1 レトロ0/3
 
アイム
1425G 単独6-5  チェリ5-1
で、多分違うと思って捨てたんだと思う。
 
 
 
 
 
 
付録
前々回の記事でかなり過激な事を言ったがあれでもまだまだ言い足りないくらい。
 
世の中には社会の奴隷とも言うべき思考停止しているガチの馬鹿が少なからずいる。
感覚的には1~2割くらい??
コイツ等は仕事にしても言われた事のみは遂行することは出来ても自分で考えて行動すると言うことが全く出来ない人種。
こんなんでもライン工とかパチンコ店の店員ならなんとか務まったりする。
 
そして昨今連日のようにニュースで発表されている
新たなコロナウイルス感染者数
 
この数字を鵜吞みにする奴はそうそういない。
ちょっと考えれば検査していなけばカウントされていないという事が理解できるからだ。
 
じゃあ発表している数値は無意味じゃないのか???
 
ところがそーでもない。
この前述した思考停止した社会の奴隷層はまんま鵜呑みにするんだよ。
何故なら考えないから。
 
これは俺が経験した話なんだが
とあるパチンコ屋の店員が勝ち方教えてくださいよ~って言われたので。
結構カワイイ子だったのもあって
じゃあ〇日にこの店に来なよ。多分居ると思うから。
 
そしてその店にいた時にその子がやって来た。
どの台がいいですか??って聞かれたんで
本音では良さげなボーナス確率の台は
ゴロゴロ落ちてるヌルい店だから自分で探せよ~と思いながらも
データポチポチして探してあげたのよ。
 
で、「この台なんかボーナス合算いいし良さそうなんじゃない??」って言ったら
返ってきた返事が
「私、割り算出来ないんですよ~。」
もう絶句するしかなかった。確かに勤務している店は液晶のBIGMOだったから一目でボーナス確率まで表示してくれる。
この店はボタン押して、わかるのは総回転数とBBとRB、過去7日の総回転とBBとRB、そして過去7回のボーナス履歴という
未だと旧式になるデータカウンター。
でも、携帯に電卓なんて付いてるんだし
そういう簡単な応用もできないのかと。
思わず、「携帯に電卓あるでしょ、それで計算すればいいじゃん」とは返しましたが
こういう層が一定数いるんだなとその時に初めて気づいた。
 
だから、多くの人間に嘘が見抜かれようとも平気で大本営発表をするのはこういうカラクリがあるわけ。
そしてこの手の人物は少し前にトイレットペーパーを買いに走ったり、オレオレ詐欺に引っかかる人物の典型的なパターンだろう。
オレオレ詐欺なんて引っかかる奴も共犯だわ。
ひどいのなんてさんざん振り込む直前で銀行や警察がオレオレ詐欺の可能性高いからって止めても
逆切れしてそのまま振り込んで、やっぱりオレオレ詐欺でしたとか。
コイツをオレオレ詐欺の共犯で捕まえろって思ったくらいだぞ。
今は反社会的勢力のシノギに使われているのだからわざとソイツらに協力しているとしか思えない。
 
だから俺は情弱が情弱故に生活できなくなるのなら、生きてていても社会の邪魔でしかないのだから
とっとと死ねって言ってるの。
 
スロプーも打ち子レベルだとこういう層ばかりだろうけどな。
親はなんやかんやでそれなりに上手く渡っていってるんだろうけど。
 
まぁ自分は打ち子になるつもりも使うつもりもありませんけどね。