3/1

マイジャグ 投資3k 回収87.4k

 

9847G 単独35-31 チェリ8-10 ブドウ1697 単チェ274

 

 

 

3/2

クイハナ 投資9K 回収0K

ハナホウ 投資4K 回収8K

バラエティー某2機種 投資22K 回収15.6K

 

クイハナ

2200G B6R4 S4 F4:0  P0

 

ハナホウ

2700G B9R9 S5 F1:8  P0

 

某機種は両方とも高設定ながらも不発。

ちなみにどっちも56確を確認済。

 

 

3/3

キンハナ 投資8K 回収76.2K

 

9200G B41R22 S47 F10:12  P4

 

 

3/4

ニューキンハナ 投資17K 回収0K

キンハナ 投資4K 回収0K

ツイドラ 投資13K 回収0K

某バラ 投資3K 回収4.6K

 

 

ことごとくダメだった一日。

最後の某バラエティーもどうやら6ではなくて5だった模様。

 

 

3/5

キンハナ 投資17K 回収51.4K

 

8900G B32R29 S22 F17:12 P3 バケパネ有り

 

3/6

ツイドラ 投資23K 回収0K

 

1台目

2100G B7R4 S2 F青3緑1 朝一赤 レトロ0/3

 

2台目

2100G B9R3から

1900G B4R8 S1 F青3緑3赤2 レトロ0/3

 

3台目

2700GB17R11から

2100G B7R3 S7 F青2黄1 レトロ0/2

 

打ち始めがこぜ6だったからもう少し粘るべきなのかもしれないが18:30に撤退w。

 

 

3/7

キンハナ

投資6K 回収2.4K

キンハナ 投資4K 回収19.4K

ハナホウ 投資2K 回収27.8K

 

キンハナ

1400G B6R4 S3 F1:3

 

移動して

1100G B5R5から

700G B2R1 S4 F1:0

 

 

店移動して

2200G B8R4から

 

5200G B21R12 S12 F7:5 P2

 

 

最後にハナホウ

8600G B26R27から

 

900G B7R4 S7 F2:2 P4 レトロ0/4

 

 

 

3/8

マイジャグ 投資14K 回収68.8K

 

9045G 単独32-25  チェリ4-13 ブドウ1528 単チェ249

 

 

3/9

ツイドラ 投資5K 回収30.4K

 

1台目

4100G B14R9 S8 F青3黄4赤2 玉緑1 朝一玉青 レトロ1/6

 

2台目

1960G B9R3から

 

4300G B18R13 S10 F青2黄5緑2赤4 玉黄緑 レトロ1/12

 

 

 

 

3/10

キンハナ 投資14K 回収9K

 

1台目

850G B2R1 S0 F0:1 P0

 

2台目

1500G B6R3 S0 F1:2 P0

 

3台目

1500G B6R6 S2 F3:3 P1

 

 

 

 

付録

今、阪急電車の中吊り広告と年金で炎上している。

阪急電車は

やりがいのない月給50万とやりがいのある月給30万っていう内容だったが

 

それを知らない嫁に話をしたらやりがいの搾取で炎上?

って聞いてきたので

いや今は月給30万貰える仕事のほうが少ないのに例えが30万だったからって返答しておいた。

 

もしかして俺も勘違いしているのかもしれないが、どっちかと言うと炎上しているのは

その理由だったと聞いている。

 

しかし、この会話でもわかるように自分達世代だと

ぶっちゃけ月給30万なんて当たり前だったんだよ。

そして今じゃ初任給は17万だとかw。

 

自分も新卒1年目は年収400切ってたが2年目からは400を軽く超えてたし。

初任給も20万だったがこれが大体大卒の基準くらいだった。

だから嫁を専業でも食わせて行けたし、子供も一人くらいなら専業主婦でも何とかなっただろう。

でも今じゃ旦那の収入だけじゃあ子育ては無理だとか

共稼ぎが当たり前、そうなると保育園の問題が出てくるしで・・・。

 

今の若い世代は大変ですねぇ(棒)

 

そりゃ、これまで政府自民党は財界とタッグを組んで人件費を下げる方向に政策や法律を作ってきたんだし

それをゆとり世代は全面的に支持したんだから当たり前。

 

そしてその結果なのか?

老後には年金以外に2000万円必要って記事で大炎上。

 

数年前に100年安心年金プランとかいうお花畑な事を言ってたのがこれですからね。

まぁこんなの普通以上の知識層なら当たり前の話でしたけどね(笑)。

 

だって年金なんて単なる現金のバケツリレー

開始当初に貰ってた世代は年金なんて1円も払わずに貰っていた代物だったんだから。

 

そのバケツの中の水がすくなくなれば分配は減る。

だけど支給額を減らしたくないが為に支給開始日を後ろに回して誤魔化しているだけのこと。

死んだら支払い終了だからね。単純にその開始遅らした分だけ搾取しているに過ぎない。

 

わかってて自民党に入れてるんだろ。

 

良く悪魔のような民主党政権とか

民主党よりマシとかネトウヨはほざくが

 

俺からすれば額面の収入はほとんど変わらないか寧ろ多かった民主党政権時のほうが全然マシだったわ。

デフレで現金の力がかなり大きかったのが

この円安インフレで実質大幅な目減り。

 

そしてなぜか円高が悪で円安万歳という自国の通貨の価値が下がることを喜ぶ愚民ばかり。

例えば円高時代に小麦粉が1キロ1000円だったのが1500円になって喜ぶんだからw。

 

この先当然貧困層と言われている人種が真っ先に倒れていくのだろうが

はっきり言うよ。

 

とっとと死ね!!

 

一番わかりやすいのが貧乏なのに奨学金でFラン大学に進学しちゃった層ね。

こいつらは社会にでたら安月給のとこしか就職できないのに奨学金の返済に押しつぶされるわけだから。

そしてFラン大卒業=高卒レベルって扱いを社会に出て初めて理解するんだしな。

女なら若いうちはフーゾクで身体売る事もできるんだろうけど、オトコだとトラックドライバーくらいしか高給は無いんじゃないかな?

どっちもひ弱な奴は無理だけどね。

 

うちは自分達はギリギリ逃げ切れるようにしているんで、そう簡単には死なないから。