2/22

マイジャグ  投資19k 回収49k

 

1台目

927G 単独3-1 チェリ2-0 ブドウ144 単チェ18

 

単チェ糞過ぎるしバケも1回なんで捨て。

 

2台目

8021G 単独30-17 チェリ4-3(少なっ!) ブドウ1293 単チェ238

 

 

 

2/23

ニューキンハナ 投資4K 回収114K

 

9600G B51R24 S39 F10:14 P12 RB4/20 RR0/7

 

 

2/24

不打

 

 

2/25

グレキン 投資12K 回収63.6K

 

この日は朝は寝坊なのか何かは忘れたけど昼から稼働。

友人が先に店にいるので挨拶してから打てそうな台を物色。

 

ちょうどいいタイミングで3035G B12R7の台が空く。

 

ボーナス合算的には中間やや上程度だが、目を見る要素があったので

この台で勝負することに

 

6500G B30R16 S16 F青5黄4緑2赤5 P上3上下1 レトロ2/9

 

まぁ上でしょう。

 

 

2/26

ツイドラ 投資2K 回収39K

 

9400G B39R23 S22 F青4黄6緑6赤7 玉青1黄4緑2 レトロ2/15

 

 

2/27

キンハナ 投資12K 回収0K

ニューパル 投資2K 回収21.2K

キンハナ 投資19K 回収50.6K

 

キンハナ

1600G B4R4 S3 F3:1 P1

 

ニューパル

611G B6R1 7枚102

鳴き声

2鳴き4

3鳴き3

 

演出

朝一2匹

流星3

1匹1

2匹2

 

違うと判断して捨て

 

店移動してキンハナ

 

2900GB9R6の台

 

5200G B22R18 S20 F4:14 P2

 

 

2/28

グレキン 投資14K 回収97.6K

 

10075G B44R36 S32 F青11黄5緑12赤7虹1 P上9上下1 レトロ2/17

 

 

 

 
 
 
付録
ついに愛知県にも広告規制の厳しい運用の波が訪れてきて6月から取材や来店の事前告知とかが禁止になることに。
 
主な媒体としては
でちゃう
パチンコウォーカー
アツ姫
必勝本
などがあるが東海版のでちゃうとパチンコウォーカーは先月から比べて取材等が三重と岐阜のみになって
紙面もかなり薄くなる始末。
 
それでもこれらの媒体も取材が無くなれば収入源が絶たれるからそれでもあの手この手は使っているようだが
(事情についてはここでは省略させていただく)
そうは言ってもこれを機に媒体の取材から手を引いたっぽい法人も少なからずあるわけで。
そうなると自分も含めて旧特定日をメインに稼働店舗をチョイスするしかないのだが
 
そのなかでも全台系や末尾ばかりを漁っていた軍団は間違いなく死活問題でしょうな。
 
だが、俺からいわせればコイツ等は全員死ね。
マジで死ね。
 
割り込み、掛け持ち、物でキープしたまま回さないと
害悪の存在でしかないから。
 
声を大にして言いたい。
 
ざまぁ。
 
逆に俺はこの手のイベントにはほとんど顔出さないから影響小さいしね。
全く影響受けないわけではないけれど、死活問題とまでは思わないからね。
むしろコイツ等に行ってた分の出玉を享受できる可能性が高いからかえって焼け太りしたりして(笑)。