2/15

マイジャグ 投資1k 回収24.8k

 

8793G  単独23-18  チェリ11-9  ブドウ1412  チェリ9

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

2/16

ツイドラ 投資1k 回収102.2K

 

10000G B50R28 S41  F青5黄10緑10赤5 玉青3緑2虹2  バケ玉赤 レトロ3/25

朝一のバケで赤点灯して速攻で56確定

あとはぶんまわし

 

 

 

 

 

 
 
 

 

2/17

ツイドラ 投資9K 回収65K

 

 

1台目

3600G B12R11 S5 F青2黄3緑4赤2 玉朝一緑のみ レトロ0/3

 

 

2台目

3800G B20R10から

 

5000G B23R13 S13 F青2黄3緑6赤2 玉青2黄2  レトロ0/6

 

 

 

2/18

不打

 

 

2/19

キンハナ 投資10K 回収3K

 

1台目

2500G B10R5 S3 F2:3  P2

 

他数台打ち散らかして終了

 

 

 

2/20

キンハナ 投資4K 回収0K

ニューパル 投資1K 回収119.8K

 

キンハナ少し触ってからのニューパル移動

8157G  B45R34 7枚1382

 

鳴き声

1回45

3回33

4回(3以上確定)1

 

演出

流星16

1匹31

2匹15

3匹10

5匹3

7匹(246確定)2

流星群(2以上確定)1

 

一応6のはず

 

最終QRデータ
ちなみにQRのほうがゲーム数多いのは揃えるときのゲーム数をそのままカウントしているからだと思われ。

 
 
 
途中5000Gでのツール数値
 
 
 

2/21

ツイドラ 投資6K 回収0K

グレキン 投資3K 回収37.4K

 

 

ツイドラ

2900G B11R6 S4 F青3黄2緑1 玉朝一青、黄緑 レトロ0/4

 

グレキン

679G B3R1から

 

1770G B9R2 S6 F黄2 P上2 レトロ1/4

 

移動して

4500G B21R9から

 

4200G B16R18 S9 F青3黄2緑7赤4虹2 P上下2 レトロ1/7

 

サイド虹2発あるんで確実に上(6濃厚)じゃないかと

 

 

 

付録

ちょうどこの稼働日のタイミングで前のスマホから今のスマホに乗り換えたので(更新月の関係もあり)

通信障害でクソ役に立たなかった禿バンクからUQにしたんだが

キャリアメールが使い物にならないということ以外はとりあえずそこそこ安かろう悪かろうなりに問題は無い。

 

で、先日嫁と子供のiPhoneを買い替える見積もりをauショップに行ってみてみたんだけど

ちょうどショップの位置も自宅からは少し離れていたのもあり(車で15~20分ほど)

そこの担当のお姉さんが結構剛腕で、あれよあれよと即乗り換えすることに。

しかもショップの閉店時刻19:00だったのに一度自宅に必要書類取りに帰らなければいけなかったんで

戻ってきて19:15

さらに手続きと合わせて自宅の光回線もコミュファ光に乗り換えという荒技まで駆使してきて

終わったのが21時前。

ただ、キャッシュバックはかなりの条件だと思う。

その場で20K(更新期間外の解約違約金相当)と端末の割引が50K

但し息子のiPhone7が7万そこらが実質0円、嫁のiPhoneXSが12万いくらが7万いくら相当になり

さらにauWALLETの10Kチャージを2枚付けるとかで合意。

ちなみにソフトバンクのコジポはたったの60K(1台30K)でした。

なので話にならないと言うことで即座に予約番号発行という流れ。

それから自宅に戻って必要書類を取りに戻ってその間に係の人間総出で作業することに。

 

さらに最後は外に出てお見送りまでしてもらうという気持ちの良い接客でした。

 

恐らくはここを逃すと仮にauであっても自宅近くのショップに取られると思ったからの条件だったと思う。

 

そう考えたら最寄りのショップじゃなくて隣接自治体のショップで見積もり取るってのは有りなのかもしれませんね。