2月の稼働日記は4分割で書いていこうかと

テキストだけでなくある程度データになるのも載せていく方向で

 

2/1

マイジャグ 投資23k 回収43.2k

 

序盤2000G

 
 
この時点では根拠優先で続行していた。
 
 
 
 
 
5000G
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト
 
 

 

 

 

2/2

キンハナ 投資11K 回収57.2K

 

9900G B38R29 S18 F11:18  P5

 

 

 

2/3

ニューキンハナ 投資41K 回収0K

 

1台目

2600G B7R3 S5  F0:3 P0  RB0/1

 

2台目

1000G B4R1 S6  F0:1  P1

 

3台目

360G B1R0 S0  P0

 

4台目

3500G B12R12から

 

1700G B4R4 S2  F2:2  P0

 

 

まぁ今までの実績を信頼して掘り続けてたんだが、ガセに転落としか言い様がない。

 

 

2/4

ハナホウ 投資2K 回収9K

 

6000G  B21R15 S14  F9:6(内緑1:0内赤1:1)  P上1  レトロ0/6

 

かなり微妙に感じたんで夕方に撤退した。

 

 

 

2/5

グレキン 投資12K 回収82.6K

 

9500G  B42R25 S24  F青5黄8緑6赤6  P上1上下3  レトロ3/25

 

 

途中のデータ

 

 

 

2/6

ツイドラ 投資26K 回収73K

 

1台目

1000G B2R0 S0 

 

上げ狙いの朝一玉光る(黄色)で粘ったんだと思う

 

2台目

48G B0R0から

 

7700G B40R16 S29 玉青6黄1緑8赤1  ビッグ後青1黄3緑2  レトロ2/16

 

 

 

2/7

キンハナ 投資6K 回収62.8K

10078G  B43R29  S34 F16:13  P4

 

ずっとプラス域だからもちろん打ち続けられるのだろうが結構シンドイ展開だったんじゃないかなと思う。

 

 
 
 
 
 
 
付録
アホが日常行動がスロプと一緒だから仕事しているように見えないとかいう
非常に頭の悪いツッコミが来て苦笑。
 
仕事=汗水たらして働く
 
ってのは労働者階級の世界だけ。
 
ぶっちゃければ不動産物件に投資してその不動産が稼いでくれているから
普段は特に何もしない。
たま~に管理で連絡来た時に対応したりとかはあるけど。
そういう時は稼働時間が1時間程度は削られているかな。
こんな自分を無職から脱出させてくれるのに大いに協力してくれた友人には感謝ですけどね。
 
そして建前だろうが見かけ上だろうが
仕事を持ってると言う意味の重さを理解出来ない奴らは勝手にほざいていればいい。

ただ、現状死ぬまでは逃げきれないから、まだまだ稼がないといけないってわかっているから
勝つ事に必死ではあるが。
 
それでも今年はここ数年でも一番好調だからGWも無理せずとりあえず5月入ってから3日間は悠々と休んで
その自営業の為のデータ整理をするような余裕はあるんだけど。


そして今日が令和初打ちです。