恒例の収支表
 
 
 

 
 
 
まぁ可もなく不可も無く
一旦6に着席していたのを2回ほど捨ててしまったのを打ち切っていればおそらく700kは到達していたんだろうなぁ。
 
この結果がいいのか悪いのかは読み手の方の判断に任せます。
 
実際Twitterだともっと勝っててドヤってる連中はいっぱいいますもんね。
(本当なのかどうかはわかりませんが)
 
あとここまで1月まとめを引っ張った理由の一つに2月の稼働日記を先送りしたかったというのがあるw。
 
 
 
 
付録
元号も新たになったし
我が家の近況でも少し話してみようと思う。
 
 
息子は今年大学受験があったんだが、結果第一志望校には不合格となり
浪人を選択しました。
 
ちなみに、全滅ではなく一校だけ中期日程で地方公立大には合格していました。
が、本人がやはり第一志望校行きたいということで認めました。
 
アメ限では大学名まで出しましたが一般記事ではそこは伏せますが合格通知書
 
 
 
 
 
当然予備校通いになるんで年間100万くらいかかるわけですが
それくらいの金額は当然一括で払えるわけで。
 
もちろん大学入学したら4年で500万くらいはかかりますがそれも奨学金なんて頼らずに払えるくらいの経済力は
持ち合わせておりますのであしからず。
 
 
それとeichan氏も書かれていましたけど
 
自分も現在は無職じゃないですよ。
社会的には自営業。
確定申告だってちゃんと納めています。
ただ、いちいちSNSで説明するのがめんどくさいので、無職の皮をかぶっているというほうが正しい。
 
あと、よく税金を納めろとか吠えてるアホリーマンがいますが。
パチンコで本当に税金を払うとなると、古物を売った雑所得なんでトータルで勝っても負けても税金を払わないといけない訳。
もちろんほぼ100%の人間がその古物を売った雑所得については1円も申告していない訳で。
なのに自分自身すら脱税しているのにトータルプラスのスロプにだけ払えとかほざいていることが如何に無学か。
 
ついでに言うと、そのアホリーマン連中だってふるさと納税(笑)とかで必死に節税(ほぼ脱税みたいなもんだが)しているのを見ると草生えるわ。
あれ本当は寄付であって税金を逃れているに過ぎないからね。
それにより自分の住んでる自治体の税収が大幅に減少して(主に都市部)結構社会問題になってきてるし。
コイツらだってインフラのタダ乗りしている訳で。
 
アホリーマンどもが無職にマウント取っているのを見て
私はアホリーマン連中にバーカとマウントを取ってみました(笑)。