1/20

ツイドラ 投資5k 回収103k

 

8300G B43R27 S38 F青9黄7緑4赤7 玉青3黄1赤2  レトロ1/25

 

今回はデータもつけとく(気まぐれだけど)

 

 
 
レシート
 
 
 
判別ツール
ツイドラではなくグレキンの判別ツールで代用
 
 
 
ほぼ6でいいでしょう
 
 

1/21

ツイドラ 投資36K 回収10.8K

 

3台触って

 

3台目のデータ

3000G B10R10 S4 F青7緑1赤2 玉青1 レトロ0/5

 

まぁ典型的なあって4って奴やね(当然2も視野に入る)

故に当然の捨て。

こんなのを4とか思って叩いてたら大怪我の元ですよ~。

 

 

1/22

不打

 

 

1/23

ツイドラ 投資5K 回収11.2K

ニューキンハナ 投資22K 回収0K

 

 

ツイドラ

4700G B18R10 S11 F青3緑3赤4 玉青2赤1 レトロ0/9

店の状況的に嫌な感じがしたんでやめ

 

店移動してニューキンハナ

いいとこなく撃沈

 

 

 

1/24

ドリハナ 投資10K 回収60K

 

とにかく序盤で苦しむ

朝一サクッと当たった直後にストレート1000ハマリ食らうし

内容も悪いしで・・・。

 

状況と根拠だけで我慢に我慢を重ねたって感じ。

 

その都度ツールにも入れてたんだけど

ある意味よく粘ってたわと
多分2000G時点

 
 
 
これは3000or4000G時点
 
 
 
これは多分7000G時点
 
 
 
 
ラスト
 
グラフ

 

10356G B42R24 S28 F青4黄8緑8赤4  P上6上下1 レトロ1/19

 

設定は6かもしれんね(笑)

 

 

4/25

マイジャグ 投資28K 回収28.4K

 

9206G 単独15-39  チェリー10-12  ブドウ1542  単チェ249

 

まとめると

9206G B27R51

 

とにかくバケばかりで眩暈がしてたのは覚えている。

何とか勝てて良かったみたいな

 

 

4/26

ツイドラ 投資8K 回収6.6K

アイム 投資6K 回収11K

ファンキー 投資12K 回収0K

ゴージャグ 投資6K 回収0K

 

 

ツイドラ

1600G B5R3 S1 F青1黄2  レトロ0/2

 

 

アイム

1520G B4R4から

とりあえずブドウは良かったみたい

 

ファンキー

3379G B7R14から

 

3100G 単独7-10  チェリ0-3  ブドウ499

 

ゴージャグ 

6000G B21R30から

 

3032G 単独10-7  チェリー1-2

 

 

 

1/27

マイジャグ 投資35K 回収25K

ミラクルジャグラー 投資2K 回収15K

 

マイジャグは数台打ち散らかしてあって45レベルのデータで最後にミラクルを少々

 

 

1/28

ハナホウ 投資10K 回収0K

グレキン 投資19K 回収0K

アイム 投資2K 回収105.2K

 

ハナホウとグレキンでスカ食らってもうダメかという状況で

3090G B10R13のアイム。

普通ならスルーでもいいのだけど、状況的に当たり濃厚なのと確かめたいことがあって打つ事に

 

これが大爆発して

 

4917G 単独23-13 チェリー7-10  ブドウ782

 

肝心のブドウだけど1/6.28なんで

6の可能性のほうが高いかな?

 

 

 
 
 
 
 
1/29
ハナホウ 投資4K 回収0K
星矢SP 投資11K 回収7.8K
ツイドラ 投資5K 回収0K
 
 
この日はなんと言っても星矢SP初打ち。
 
 
打ち始めはこんなデータ
 
 
ボルヲ氏に質問しながら打ってたんですが
 
途中で456確定
しかしながら700超えとかもあり
56確定も一度も出ず
4だと判断して捨て。
 

 

 

 

1/30

ニューキンハナ 投資12K 回収48.8K

 

9870G B34R34 S22 F15:17W2  P5  RB1/8  RR1/2

 

 

 

 

 

1/31

マイジャグ 投資24K 回収0K

 

ツモれず撤退。

 

 

 

 

付録

 

令和初のブログ投稿ということでかなりクソ真面目と言われているようなブログで

さらに糞真面目な事を書くのをご了承ください。

 

 

この1か月新元号発表から開始までの流れを見ていると

昭和→平成を体験している者からしてみると

やはり生前退位は大正解だったんだなぁと。

有識者(笑)連中もかなりその当時は反対意見あったんだけど

やはり先見の明があったとしか言いようがない。

経済効果も半端ないし。

(御朱印のメルカリ転売だけは頂けないが)

 

 

前回は崩御してからなんでお祝いムードなんて当然なく。

崩御って言葉も40歳以上ならほとんど知ってるだろうがそれ以下

ましてや平成生まれなら半分以上は何それ?っていう単語だろうなぁ。

 

ましてや某チコちゃんじゃないけど

天皇はボーっとしていていい存在ではなく

国事行為に関わってくるわけで

それ故に直前に桜田とかいうボンクラ大臣が更迭されたけど

コイツのせいで天皇に余計な仕事を一つ増やしたって事を

意外と国民は知らなかったりする。

 

さらにはキリスト教連中が政教分離に反するとかイチャモン付けてきたりしているが

前述のように国事行為には天皇は不可欠で大臣の任命は天皇が行うわけで

そして天皇家は神話から繋がっているから

新天皇の即位の儀で三種の神器が出てきたりする。

なのでいくら憲法で政教分離を書いていても政治と天皇家は密接に繋がっているのだから

そこに国費が費やされるのは当たり前。

 

単にお金貰えない連中が売名とイチャモン付けてるだけにしか見えないから反吐が出る。

 

新元号のお祝いムードで令和婚とかもあったりとかですけど

 

このGWも終わればそろそろ落ち着くのかなと。

 

 

自分の中での平成はバブルが弾けて、

消費税が上がるたんびに景気が悪くなっていくという最悪の政治を見せつけられた30年でしたが。

 

令和になっても必ずしも良くなるとは限らないわけで。

 

後は綺麗に死ねたらいいかなと。