今更ながらですが
恒例の収支表
 
 
 
 
 
 
 
まぁ見て貰えればわかると思いますが
10日時点で-125k
15日時点でもまだマイナス
 
そこから盛りかえしたとはいえ
結果としてノルマには届かない数字。
 
序盤良くなかったからこれでも頑張ったとかいう声もあるかもですが
言い換えれば序盤に-100kオーバーの稼働をするような自分が悪い訳で・・・。
 
仮に20日の天下一閃でもう少し上手くやっていれば500k超えもあったかもしれませんけど。
 
 
それ以上はあんまり書く事ないかな。
 
 
 
 
 
 
 
付録
 
リブログさせていただきましたけど
 
この記事。
 
 
 

 

何でも3台以上設置機種には5or6を必ず投入という公約があったとかで。

 

そのソースも自分は確認していないんですけど。

 

 

結局

ホール側が幸太郎氏にそう伝えていながら、いざ当日になって実行されていなかった。

 

な訳でしょ。

(もしそれ以外の話でしたらご指摘願います。)

 
てことは
完璧に舐められてるんじゃん。
 
本人は並ばせ屋とかのようなコンサルやプロデューサーを目指しているみたいですけど。
ホール側が相手との信頼関係を構築するより目先の利益を求めるほうがメリットあると判断した結果なんでしょ。
 
幸太郎氏がアドバイスを求めていたのが
以前俺がブッ叩いた大嫌いなN氏みたいだが。
(N氏については次の記事でまとめるのでここでは割愛します)
 
そりゃダメだわwって思ってしまう。
 
かつて〇〇杯で開催したのがワールドにSAKURA、そして今回のガーデン。
どれも自分は行ったこと無いけど
良くない話は聞きます。
 
いわゆるボッタ系列ね。
 
本人がそれを承知で開催したのか、はたまたそういうボッタ系列しか相手にしてくれないのかは
わかりませんが、かなりの確率でブロガーを裏切って散々な結果になってるよな。
 
勝ちに拘る俺がこれに行くかと言われたら絶対に行かないもん。
 
そりゃしがらみのある友人たちはある程度勝ち負けを度外視して行くのだろうけど。
 
絡みのほとんど無い俺からしたらメリット薄いもん。
 
過去に絡みのあるブロガーさん達と会えることくらいで。
 
 
 
勝てないとわかってスロット打つのは富山オフ会で懲りたんで・・・。
 
次回もどっかであるようなんだけど
 
もはやオフ会だよね。
 
 
部外者故に好き勝手に書かせていただきました。
 
 
 
 
 
 
最後に
こないだ久々にかつみやに行って味噌カツ
 
現店舗では3/31で閉店らしい。
 
4/11に道路を挟んだ反対側に新店舗でオープンするとのこと。
 
 
ここで食べたら矢場とんなんてアホらしくて行ってられないっすわ。