またまたお久しぶりです。

まだこんな時期の更新になるんだよな~。

稼働そのものは12/29が最後で30は私用にて

私用についてはまた後で書くとして

 

で、毎日の報告のスタイルだったけど

まぁめんどいんでトータル自体は月まとめで貼り付けるので

ハイライトを厳選しての報告にさせていただきます。

 

11/7

キンハナ 投資10k 回収28k

ハナホウ 投資2k 回収42.8k

 

この日は抽選が微妙な番号で結局下位の狙いのキンハナに

 

5000G B21R8 S14 F5:3 P6

パネル6回はかなり強いのだがボナ確は弱いのと狙いの強さが弱いのでおそるおそる回していたら

狙いの強いハナホウをやめていたので、そっちに移動した。

 

4600G B19R14から

 

4700G B19R16 S12  F11:5 P3 レトロ1/7

 

 

 

11/11

ハナホウ 投資2K 回収89.8K

 

この日は1111のゾロ目いわゆる広告協議会だかのイベント自粛日ではあるが

1が特定日の店などは煽りに煽った店はそれなりにあって、そういう店には大量の専業養分が集結

 

そんな中過疎店にて

 

抽選はあったが本命台に余裕で着席

 

10000G B51R21 S28  F5:16  P7  レトロ1/14

 

11/15

ツイドラ 投資6K 回収42.4K

 

9700G B36R25 S32 S32  F青5黄13緑1赤6 ビッグ玉青2 バケ玉黄1  レトロ1/11

 

 

 

11/16

マイジャグ 投資17K 回収32.2K 

 

もう途中すっ飛ばすけど

10293G  単独30-26  チェリ6-10  ブドウ1626  単チェ334

 

 

 

 
 

4っぽいけど別にいいや。

 

 

 

11/17

キンハナ 投資9K 回収43K

グレキン 投資10K 回収42K

 

この日は抽選が救いようのない悪番

無理くり座ったキンハナは

2110G B9R2 S9 F1:1 P0

ただ、ベルが思いっきりクソで出玉は相当削られる。

そんな中自分の中位~上位くらすの狙い台が空く。

 

但し1400G  B3R1  だがな。

それでも今打ってる台よりは勝負になると判断。

 

トチ狂っていると言われようとも

これが俺の立ち回りなんだよ!!

 

 

そしてこれが食いつく

そしてある程度出玉が付いてくる

 

4500G B20R11 S11 F4:7 P1

 

 

 

内容が微妙な中ずっと気になっている狙い最上位クラスのグレキン

こっちに更に移動する

 

 

 

2800G B14R12 S10 F青4黄4緑3赤1 P2  レトロ1/7

 

ラストに怒涛の連荘で一気に増やす。

 
 

 

 

 

 

11/21

ツイドラ 投資8K 回収58.6K

ニューキンハナ 投資15K 回収0K

 

ツイドラはとにかく内容がおかしい、ビッグだけ引くのだがスイカはクソだしベルも悪いからコインがガンガン減る。

で、ボナ合算が6のラインを切ったところで投げ

 

3400G B25R3 S7 F青1黄1赤1 ビッグ玉青赤 レトロ1/14

 

 

 

 
 

その後はしっかり下山していました。

やはり低設定の事故と考えるのが妥当かと

 

 

 

 

 

 

付録

一応これが2018年最後の更新になるのですが

正月も溜めてる記事書いて即更新予定なので

さらっと今更ながらの有馬

ARSの残高を全部ぶち込んで

単勝2点買いで的中

 

 
 
単勝にしたのは
ご存知オジュウが間違いなく超低期待値の馬券になるのが明白だから
そしてそのオジュウを一番買っているのは単勝だということ
単勝は馬名も明記されるし
連勝は流石にシビアに人気がかなり落ちていたから。
単勝を買うのが一番期待値が高いと思ったからそうした。
レイデオロについてはこれが勝つと年度代表馬で確実に揉める。
JRAとしても今回は間違いなくアーモンドアイに獲らせたいと思っているはず。
となるとレイデオロは間違いなく2着以下かなと。
自分はそういうの八百長みたいなのを考えるんで
 
 
ではよいお年を