11/1
グレキン 投資20k 回収7.2k
クイハナ 投資12k 回収5k
 
グレキン1台目
750G B0R2 黄2
グレキン2台目
2750G B11R6 S5 F青1黄2緑1赤2 P上3 レトロ1/5
 
 
店移動
クイハナ
3400G B14R11から
3000G B11R6 S7 F2:4 P2
 
移動して
5500G B22R22から
700G B2R1 S0 F1:0 P0
 
 
11/2
マイジャグ 投資7k 回収112.6k
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/3
クイハナ 投資16k 回収4k
 
5000G B16R8 S8 F2:5W1 スペハナREG2 P3 
 
スイカ以外の内容がいいので粘っていたけど
こんなのあって4だろw。
てことで状況的にも4濃厚なんでやめ。
 
 
11/4
ニューキンハナ 投資15k 回収0k
キンハナ 投資7k 回収18.2k
 
ニューキンハナ
1700G B5R2 S5 F0:2 P1
 
キンハナ
1800G B8R5 S0 F0:5 P0 
 
 
 
11/5
ニューキンハナ 投資21K 回収4K
ツイドラ 投資23K 回収72.6K
 
ニューキンハナ
4100G B13R7 S4 F3:4  P1 RB0/1
 
ツイドラ
1台目壮絶に引けなかった後の2台目
720G B0R5で捨てた台
 
3100G B18R8 S10 F青1黄3緑2赤2  ビッグ玉無し レトロ0/8
 
 
 
11/6
ツイドラ 投資22K 回収27.2K
 
1台目
4700G B19R9 S8 F青3黄2緑1赤4
 
で隣がバケ後青玉光ったんだがやめてくれたんで移動。
基本並びで入らない店なので1台目はスカと判断
 
4600G B17R12から
 
4800G B15R11 S10 F青4黄3緑1赤3 ビッグ玉青青黄緑 バケ玉黄 レトロ1/7
 
要するにこの台で2度バケ玉引いたってこと。
 
てか座った直後にいきなりの1000ハマリと800ハマリのコンボって酷すぎない??
こんなん確定出て無ければ粘れないレベル
言っとくけどその下の4連は前任者ね
 
 
 
グラフ
 
 
 
 
 
 
 
付録
 
今Twitterで話題になっている
スロスタのゆっきーのサクラ疑惑なんだが
 
 
を見てもらうと概略が掴めるかと
 
要するに来店取材して動画撮影する演者が
昔サクラしていたと本人のアカウントで過去に呟いていたと。
 
まぁ、この世界サクラなんてあってもおかしくない話なんで
素直に認めていたら、単なる武勇伝で終わってた話だろうが
 
KEIZって店名を出してしまった。
 
故に認める訳にいかなくなり詰んでしまったという次第
そして朝比奈レベルの通用しない言い訳のオンパレード。
 
朝比奈の時も間違いなく本人は6だとわかっていて始発前から並んで占拠したと判定されたのと同様
 
今回も、間違いなくやっていたんだろうなと。
 
それにこいつの噂だけど
会員カード複数使用がバレて玉越系列全店出禁になったり
 
打ち子、引き子何でもござれ。
 
勝つためには手段を選ばないって輩丸出しの人間だったから。
さらに疑惑に拍車をかけるわけで。
 
で、これを見て
まぁ本人もたいがいだけど
 
コイツを擁護する取り巻きの連中・・・・
 
テメェら全員キモイんだよ!!
 
テメェらの判断基準はお友達かどうかだけだろ。
善悪の判断も区別できない連中、本当に反吐が出る。
身内には甘いってのがよ~くわかるわ。
 
政治の世界でもカルロスゴーンにフランス政府が治外法権を求めるとか。
 
米兵の犯罪もアメリカの法律で裁いたら甘くなるとかそんなもんだね。
 
でも、朝比奈もしれ~っと復活したんだから
復帰できるんじゃねぇの(棒)