世間はクリスマスとか言うのにまだ10月の稼働報告なんですが
 
恒例の収支表
 
つーても稼働日記自体がこの収支表から起こしているから
やれ隠すとか捨てるとか(笑)しかない
 
 

 
 
 
 
結果はクソです。
結果が全て
なんでなんの言い訳もしません。
10/10からほとんど増えていない件。
ヘタクソなんで・・・。
 
Twitterだと500k 勝っててても全然ヘタクソレベルですからね~(棒)
大抵打ち子使っての収支だと専らの噂ですけど。
引き子も使わないでピンならどれくらい稼げるんだろ?
 
中にはyoshiレベルで期待値を理解出来ていない
お馬鹿のイキりもいますけどね(笑)。
 
 
 
 
 
 
付録
 
今日は非稼働
車の法定点検に
 
いろいろ破損とか指摘されて
4万くらいかかるらしい。
ディーラーなんで高いのだろうが
普段荒い使い方する車なんで、これも必要経費。
法定点検だと一度タイヤ全部取り外すのでタイヤ交換が無料になるとのことで
スタッドレスタイヤに交換する時期に少し伸ばした次第。
 
 
 
 
 
 
これで、年に1~2回訪れる大雪の日も
とりあえずは安心。
 
つーか大雪でも夏タイヤで特攻する奴多いから
本当にそういう日はもらい事故も含めて危ないからね。
 
冬タイヤにマニュアル、これ最強!。