9/7
マイジャグ 投資39k 回収0k
キンハナ 投資7k 回収0k
 
 
1000G

 
 
ぶっちゃけこの時点でツモったと思いましたわ
 
 
2000G
 
 
 
 
 
 
 
 
4000G
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも対抗台がボーナスをこぜ6の数値で当ててくる上にしかもやめちゃうし・・・。
ならそっちが当たりなのかと思ってここでぶん投げ。
3200G B14R15に移動
 
1800G 単独5-2 チェリー1-1 ブドウ278 単独チェリー47
そしたら俺がうったら思いっきり糞挙動とか・・・
何なの?
 
で後日でーた確認したら捨てたほうは7200G B19R35で閉店
移動した方は多分合算1/128くらいだったと思う。
もー正直どっちが当たりだったのかさっぱりわからずじまい・・・・。
 
 
で、店移動してキンハナ
1900G B17R6 から
500G B1R0
 
まぁ履歴打ちなんだが・・・。
クソ欠損で終了
 
 
 
9/8
ハナホウ 投資20k 回収84.6k
 
一台目
朝一ビッグパネフラ無し
1300G B5R3 S4 F2:1 P0 レトロ0/1
 
二台目
朝一ビッグパネフラ有り台
 
520G B2R3から
7450G B37R21 S18 F7:14(内緑1:1内赤0:1) P上5上下2 レトロ0/14
 
 
9/9
ハナホウ 投資8k 回収0k
 
9000G B31R17 S26 F11:6 P上2 レトロ1/7
 
 
 
9/10
キンハナ 投資16k 回収0k
 
普通にスカ
 
 
9/11
グレキン 投資9k 回収49.2k
 
7300G B34R11 S15 F青0黄2緑8赤3 P上5上下1 レトロ0/16
 
いわゆる内容クソ、他に良さげなグレキンあったからそっちが当たりかな?と夜にはやめ
その後もほとんど動かず。
 
この辺までは一応余剰していたんだなと。
 
 
9/12
グレキン 投資14k 回収16.2k
ニューキンハナ 投資10k 回収4.4k
 
グレキン 2900G B11R7 S7 F青3黄1緑2赤1 P上1上下1 レトロ0/4
 
店移動
2800G B12R3 S4 F1:2 P1 RB0/1
 
2台目665G B4R1から
925G B1R2
 
9/13
ニューキンハナ 投資24K 回収0K
 
8000G B21R24 S12 F9:14W1 P1 RB0/2 RR0/1
一応狙いではあったし、他の狙いもある程度出てるから
内容は確かに弱いのだががんばってはいたんだけど・・・。
ここから現金投資で追うのもと思ってヤメ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
このグラフの底でやめたヘタクソがいたらしい(爆)
 
履歴見たら10ゲームほどでカマ掘られて、チャララインまで戻される。
もちろん俺が続けていたらこうなっているとは限らないだけどな。
 
 
 
付録
最近アメブロパチカテを賑わしている某キ○コ氏ではあるが
 
ボルヲ氏のコメントとそれに対する返答で
捏造であることが改めて判明いたしました。
本人自らアクセス稼ぎの為に嘘をついたと明言。
 
俺にとってはよくわからん
アメブロでのランキングが大事が故に上位でないと意味がないとか・・・。
 
それでもこの国には表現と言論の自由はあるので
ブログで妄想、捏造、ファンタジーを書くのは自由である。
そして自分も構わないと思っている。
 
が、それを基にリアルに稼働している人間に対して誹謗中傷や捏造であることを疑い攻撃することは
許されないと思っている。
 
だって自分が捏造しているのに、自分はセーフで他人はアウトとか、
まさにダブルスタンダード。
 
さらにコメントの返事でもかつてボルヲ氏に対して害児や園児だと発言したことの謝罪は適当に言い訳した上で一切無し。
 
1000万にリーチ???
知らんがな。
 
だってこいつは投資3K、自腹20K、回収13Kでも普通なら総投資23K回収13Kで-10なのに
こいつの理論だとプラス10Kになるとかいうワケワカ理論なんだろ。
それでプラス900万だの1000万だのほざかれても・・・。
ねぇ。
 
ちなみに、コメントで自分は大抵の垢無しに対して
俺が回答しにくい理由であっても稼働店舗絡み以外の内容について
ほぼ承認しているのは、意見が違えど発言の自由をある程度許容しているから。
 
ただ、必要以上にウザかったり、コメント貰いたくない相手に対しては
これ以降承認しないと一言入れてから以降非承認というスタンスを取ってますからね。
いきなり非承認とかにはしていない。
 
コイツは、どれだけ正論であっても
自分に不利なコメント来たら何一つ承認しないからね。
 
勝手に上位ランカーだと偉そうにしていればいいさ。