9/1

不打

 

9/2

ニューキンハナ 投資25k 回収0k

 

7300G B24R12 S14 F6:6 P2 RB0/8 RR0/1

 

狙いだったんで序盤で投資が重なってしまっても粘ってたんだけど、

持ちメダル尽きた所でいい時間だし、交換率考慮してやめ。

その後は当然動かず。

 

 

9/3

不打

 

9/4

不打

確かこの日台風だったはず。

結構停電ホールもあったりとかで大騒ぎしてたような

 

 

9/5

ニューキンハナ 投資2K 回収78.6K

 

停電明けで時差開店

 

7800G B40R18  S29  F13:5 P2  RB2/13  RR0/5

 

 

9/6

マイジャグ 投資6K 回収0K

ニューパル 投資2K 回収30K

ハナホウ 投資10K 回収0K

ニューキンハナ 投資31K 回収0K

 

 

マイジャグ 1107G 単独4-0  チェリ1-1  ブドウ167  チェリ25

 

 

ニューパル

3206G  ボーナス内訳書いて無いやW  7枚509  

鳴き声1回 17  鳴き声2回 7

 

演出

流星4

1匹9

2匹7(朝一含む)

3匹4

 

流石にこれは内容悪すぎるだろってことで

捨てる。

 

ハナホウ打つもダメで店移動

 

 

ニューキンハナ

4900G B17R15の台でB2回かけた後

6400G B27R18の台に移動

 

これで3回目のバケでバケパネする。

しかもちょうどボーナス履歴もきっちり6の近似値で・・・。

 

これはもらったでしょと思った直後・・・・。

 

 

ストレート900ハマリでバケ

 

さらに500ハマってビッグ。

 

もちろんここまで現金投資

それが飲まれてちょうど閉店15分前。

もう現金使う気になれず、トボトボと帰宅。

 

 

 

 

 

 

付録

稼働とブログの話だけど

 

ブログ更新はこのようにたまにしか更新しないけど

稼働はほぼ毎日行っている。

 

稼働しないとお金は手に入らないからね。

 

逆にアメブロはさぼったところで別にお金が減るわけでもないので

稼働詰めで睡眠時間もままならないような時はこのようにずっと更新が途絶えてしまう。

ブログはあくまでもモチベーションの維持の目的だし。

 

なんだけど、某掲示板で例の基地外が俺を90位だかで低ランキングとかディスっていたんだけど

俺にとっては二桁の90位ですら上位の認識なんだけどなぁ(笑)。

 

それにそいつはなんやかんや言っても俺がランキング気にしているとはほざいていたんだが

本当にランキング気にしていたんなら

間違いなくほぼ毎日更新するでしょうよ。

アメブロの特性上毎日更新することでランキングが上がるもしくは維持できることくらい

長い事アメブロやってりゃ理解できるのだから。

 

あくまでも、自分のブログがどれくらい見られているのかっていう位置の確認。

だからツール使ってアクセス水増しするとか全く意味が無いどころか

測る上で邪魔でしかないわけ。

 

ガチで頭悪そうなんで一ミリも理解できなさそうなんだけど。

 

あと本人に直接言ったらどうだとか言われるかもしれないけど

この方、自分に都合の悪いコメントは真っ当な意見でも一切承認しないんだよね(笑)。

だからこのように書くしかないわけ。

 

負け組でアクセス水増しする君には理解できないかもしれないけどね。

 

おろ~