8/10
マイジャグ 投資6k 回収78k
 
1000G

 
 
狙い台でこの動きなら誰だってこう思うだろう。
 
ちゅも
 
と・・・・・
 
2000G
 
 
それが一気に怪しくなって草
いや~いや~マイジャグ怖えぇ~
 
 
3000G
 
 
上っぽいがまだまだ予断を許さない状況。
 
 
 
 
5000G
 
 
流石にここまでくれば改めて
 
ちゅも
 
 
 
ラスト
 
 
 
 
まぁ問題ないでしょう。
 
 
 
 
8/11
ニューキンハナ 投資23K 回収60.8K
1台目
3300G B12R4 S4 F2:2  P2  RB0/4
 
2台目
1400G  B3R5 から
 
4500G B22R16  S14  F5:10 W1  P3   RB0/7
 
 
8/12
ニューキンハナ 投資24K 回収0K
ミラクルジャグラー 投資4K 回収8.4K
 
ミラクルジャグラー
2634G B10R9から
 
3819G  単独14-5  チェリ0-1  ブドウ642
 
 
8/13
ニューキンハナ 投資5K 回収12.2K
 
9900G B32R25 S19 F9:15W1  P6  RB0/5  RR0/1
 
 
 

 
ラストで大失速な結果になったけど
途中まではまぁあるだろって打ってたからしょうがないかな。
 
 
8/14
グレキン 投資6K 回収0K
ドリハナ 投資7K 回収16K
アイム 投資13K 回収46.6K
ニューキンハナ 投資13.6K 回収0K
 
グレキン
1200G B3R6 S1 F青0黄3緑1赤2  P0
 
ドリハナ
2000G B9R4  S4  F青3黄0緑1赤0  P上1上下0  レトロ0/2
 
このドリハナすっげー1っぽく見える(笑)
 
 
店移動してアイム
5178 B17R20から
 
 
 
 
 
 
少し打った後だけど
このグラフで6だと判断できないようだとセンス悪いね。
 
 
 
 
 
 
2301G  単独9-7  チェリ4-2  ブドウ364
 
 
で、7770G B35R24のニューキンハナが空いたので移動したら
1770G B4R4 S4 F1:3 で死亡。
 
 
 
 
付録
かつて自分がボードゲームにハマっていて(専業する前)
嫁が押し入れを掃除するときに全部出したんだけど
結構あるよな~って
ほとんどがモノポリーとカタンだけど、それ以外にもスコットランドヤードランド(刑事と泥棒)とか
ちょこちょこ違うのもあったりで。
 
 
 
 
 
結構なコレクションだけど、ほんと触ることも無い日々。
再度戻したけど
嫁は処分することも考えているんだろね。
 
 
あと、台風だけど
流石に通り過ぎたと思うけど、関西じゃいろんなものが飛来してたり
こっちでもパチンコ屋で停電とか
まぁ元々予定入ってなかったのもあったから無理しないで自宅で籠っていたけどね。