6/28
ニューキンハナ 投資6k 回収75.4k
 
序盤はグダグダていうか合算は1/200前後をウロウロ
続行していたのは持ちメダルあってプラス域なのと
スイカだけは1ビッグほぼ1個来ていたから。
 
 
夕方までずっと我慢。
何かが悪くなったら終了していた
その我慢が実ったのか夜から爆発
 
終わってみればこぜ6なデータに
 
 
10110G  B43R28  S33  F12:16  P6  RB2/15  RR0/4
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラフ
夕方までの苦心がおわかりいただければ・・・。
 

 
 
 
 
 
 
付録
昨日は海の日でした。
以前は7/20だったのだが今は第三月曜日に。
 
新卒の頃は海洋土木の会社だったので先輩に
祝日になる前から海の記念日ってのはあったんだよと教えていただいた。
 
でちょうどその頃に新設の祝日に制定されて
記憶違いじゃなければ祝日になったと同時に競艇のオーシャンカップが開催されて優勝戦が海の日だったような。
今でもそうなのかな???
 
自分はいまだに競艇はさっぱりわからないが
作業員の方々はほとんど船乗りばかりでみんな競艇大好きだったんで
いろいろ付き合わされて宮島ボートに行ったりしたのを思い出す。