こんにちは、ホールの万引き犯Mr-Aですw。
今月は万引きの度合いが足りませんが・・・。
 
タイトルは後で検索するときの為に
まぁネタバレなんですがねw。
 
 
6/21
クイハナ 投資6k 回収58.2k
 
朝からMRIの予約。
診察とリハビリ終えた後稼働。
 
4150G B19R17
データ見て→座って56確定→完了
 
えっ早すぎね???
 
 
 
うっせーなー。
 
俺が56確定って言ったら確定なの。
 
 
4700G B23R14  S23  F8:6  P2
 
 
ツール
 
 
 
 
 
何???これでも確定じゃないだろって????
 
 
しょうがねー奴らだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらよ
 

 
座って10分で出たんだが
こんだけ毎回ラクだといいんだけどな。
 
文句ある奴は出てこいや!!!!
 
ちなみにクイハナのスペハナBGMレギュラーのパネフラは自分自身も
これまで一度も出したことはなく
もはや都市伝説かというレベル。
何度もスペハナREGで動画構えてやっと撮影に成功したって奴。
 
恐らく実戦での動画はほとんど出回ってないと思うぞ。
 
 
ちなみに出現率は
設定6で1/1000
設定5で1/1800だそうな
 
 
 
ツール内容
 
 
 
 
6ちゅも
 
 
 
 
 
 
付録
一応言っておくが
自分がちゅもっていう時は確定は出ずとも相当内容が強い、そして結果も伴っている。
もしくは今回のように確定が出ている時しか言わないようにしている。
 
ツールでは上って示唆していても負けてたりしていたら
おいそれとちゅもとかは言えないから。
ましてやツールの判定が設定6で30%程度なら言わずもがな。
 
それくらいなら低設定で判別要素の上ブレの引きだけでそうなったりするからね。
 
確定(もしくはほぼ確定)以外はあくまでも結果をベースに考える方が健全じゃないかな?