2/9
エヴァまごころ
まどまぎA 
ファンキー

総投資20k 回収80.2k

エヴァは
2553G ベル367 スイカ40 チェリー15
ボーナス書いてないから忘れた。




グラフはこれ
この後も出てなかった。


まどまぎは
1200G B2R3

とにかく当たらない。

なのに演出だけ強い。
捨てたけどw

バケは
杏子アップ眼鏡ほむらアップ
まどか杏子アップ
杏子アップほむらアップ


ビッグは2回とも
君にはその資格~

確かバケはどれかは2以上だったはずだし
両方アップが2回。

まあ、4とかなんかね?


最後はファンキー
2000G B8R6から

4216G 単独22-10 チェリー6-4 ブドウ646
ブドウ腐ってるけど
ここまで当たってくれればノンストレス。

ていうかファンキーの出玉だけだし。

立ち回りはグダグダでしたね。

エヴァも小役確率出たがらやはり4くらいなんかね???



2/10
ドリームハナハナ 投資3k 回収26.4k

この店は物での場所確保が事実上容認の店。

稼働終えてから店に向かうと既に100人以上確保。

自分も物置いて一旦帰宅して再度店に向かう。

まあ、狙い台座るならドリームハナハナくらいしか無理だろうとハナから思って
何とかドリームの狙い台確保。

昼間はボチボチだったのに。
夜に一気にハマる。

内容だけはいいので
見事に内容詐欺














ここで諦めて
隣の台の履歴打ち。
隣なんで内容もそこそこいいのは確認済み。

少し増やして終了。

2/11
エヴァまごころ 投資3k 回収5.6k
716G ベル82 スイカ15 チェリー5
ベル糞過ぎるんで。
即投げ。














ドリームハナハナフリーズ動画
少し長いです。




最後にオリンピックの話。

カーリング女子 LS北見が作戦タイムで

「そだね~」

って言ってるの。
北見出身のうちの嫁さんが標準語だと思ってたには草。

嫁はほとんどそだね~って言っているの聞いたことないが。
義弟はよく口癖で言ってたのを聞いた事があります。

ちなみに北見っていっても
LS北見の本拠地は
北見市街地から40キロ離れている
旧常呂町なんで
多少違和感はあるんだけどね。

でもここまで来たら
決勝進出、メダルも期待したいですね。


あと、清月の赤いサイロが
バカ売れしているのにはワロタ。
普通のチーズケーキなんだけどな。