アメブロカップ会場はこちら

7/29
某機種 投資1k 回収77.2k
本日TOTAL +76.2k
累計1020800AP

某機種一発ツモ。

まぁ、これだけじゃあなんなんで。

この某機種、今月半ばから自分の中で温めていたいわゆる切り札。

このネタがあったからそれまでに何とか形を作ればと思って頑張ってきたってのもある。

そして、その切り札を切ってしまった今

この時点でトップ、もしくはトップとほとんど差のない位置になってないと優勝は無理だなとは思っていたのですが。

どうやら、アメブロカップ3回出場して、実況日数延べ90日目にして

初めて、暫定トップのアナウンスを受けることが出来そうである。

収支もとりあえず暫定ミリオンですが、明日も稼働するのでミリオン転落は十分あり得るが

前回の4月にミリオン達成しているので、今回は維持しないととかいうプレッシャーは全くありません。

いつも通りの立ち回りで、その結果ミリオン転落したらそれは致し方無しと。

やっぱ、前回の4月は久々のミリオンだったんで、どうしてもミリオンラインは意識に残ってしまっていましたからね。

31日は唯一予定しているアテのメール次第となりますが。30日は普通に稼働します。

優勝云々は相手関係があることなんで、これだけ勝てたら優勝とかは無いんで

そこに意識を置いてもどうしようもないんで。

ぶっちゃけ、セーフティーゾーンって言えるのは残り1日で対専業で300000AP、対兼業で500000APくらい離していないと。

だから、繰り返しになりますが、最後まで自分のスロットに徹するのみですね。



データはアメ限にて。