1/7

ニューキンハナ 投資26k 回収65.6k


本日TOTAL +39.6k

今月TOTAL +244.2k


ニューキンハナの本命台に座れるも、当たらない、しかも内容も悪い。

しかも隣がいきなりバケで両光する上にロケットスタート。

これってやっちゃいましたか・・・。

で、ちなみに昼に速報でアメ限でお伝えしたのは、自信をもって座った本命台で

2000G B4R5とかやらかしている図。

しかもこの時点でスイカ0でバケフラも4:1とか、


普通に1の挙動なんですけど・・・。


それだけ強い狙い台なので続行する。

すると当たりは多少ついてくるも、相変わらず内容は悪い。


そしたら事件発生!!


朝一ロケットスタートした台とは逆の隣がバケでパネフラする。

これでこの台は3以上は確定するわけだが・・・。

するとその打ち手は3連取って100Gちょい回して流す。

すぐに移動するかどうか悩んだけど、最初の本命台をもう少し回す。

が3回連続300G超えたところで、この本命台に見切りをつけてそのパネフラ台に移動する。


捨てた時点での本命台

3800G B11R8 S5 F7:1 P1 レトロビッグ0/4


で700枚ほど持って移動する。


パネフラ台の履歴は1600G B3R4


狙い的にもそれほど強くはないし(絶対に入らなさそうな場所ではない)

この履歴であれば普通は追えないのだけど、バケパネがあったとなれば話は別。

あくまで最低設定が3なだけで、当然ながら456も十分期待できる。

そもそも前日は1or2みたいな履歴なので上げて3って可能性も低いだろうし

もし前日3で爆死した据え置きって話が一番最悪パターンとみて

アメブロカップ 開催ってこともあるので判別がてら腹をくくって打ち切ってみることにする。


そしたら、ドーン!!


6100G B29R15 S21 F5:9 W1 P7 レトロビッグ0/14


右寄りだし悪くても4。設定6まであったのではないかという結果に。