1/6

スペハナ 投資4k 回収0k

キンハナ 投資6k 回収0k

クイハナ 投資6k 回収0k

ドラハナ 投資22k 回収0k


時差オープンで昼から

投資額についてはある程度概算ですがご容赦ください。

最初のスペハナ、朝一からの350GでB5R2

コレだけ見ればモロタって言う感じだったのですが、どうやら気のせいだったようだ・・・。

その後は履歴打ちでダメダメ。

ただ最後のドラハナは2400GB15R6から打って

内容はいいのにさっぱりボナが引けないっていう泥沼パターン。

結局2700GB7R6 S8 F3:3で撃沈。

ドラハナだけは後ヅモしていると思っていたらこの日一番負けてたでござる。




1/7

ドラハナ 投資1k 回収63.2k


実はこの日当初はアテが無かったのだが、急遽稼動。

まぁ7のチ○ラではあるんですが(棒

そんなこんなで回転数サボリ発生w。

8700G B40R20 S21 F12:7 W1 P5





で、6日の午前中に嫁と一緒に洗濯機を買いに出かけたわけなんですが

元々年末から調子が悪かったらしいのですが、正月直後は初売りとかで店が混んでるだろうから

少し経ってから買いに行きたいという嫁の希望もあったのだけど

ついに前の洗濯機が完全にご臨終となったらしい。

で、地元の家電量販店にて洗濯機を買いに行く。


この辺からは主婦の方とかは詳しいでしょうが俺にはわからないレベルの話なんでしょうが

別に宣伝でもないので、嫁の希望メーカーはH社のBと言うブランド

で、簡易乾燥付きで8kgくらいを考えていたのだが

店に問い合わせて、事情があるんで即日配達可能か確認すると

8kgは今からメーカーに取り寄せになる。

9kgだったら、配送センターに無いので即日は無理だが翌日配達なら可能とのこと。


で、値札は8kgが84800円、9kgが94800円。

そしてどちらの値札の右端に


「価格はご相談ください」


との文字が、なんで俺が

相談くださいって書いてあるけど、値引いてくれるの???

入荷に時間が掛かるから高いほう買うってこともあるんで、ちょっと勉強してーな

って言ったら、あっさり85000円+リサイクル料金との提示。

まぁ、買うつもりだったし、一万近く値引いてくれたので、即了承。

でも、これ嫁一人で買いに行ったら、そういう交渉するの苦手なんできっと値札通りで買ってたと思う。

多分店も、何も言わなきゃ値札通りで売ってたんでしょうし。

ちなみに、今日行ったパチンコ店の主婦の店員にこの話したら

私だったらそれにいろいろ付けさせるけどね。とか言ってたなぁ。

何はともあれ、同伴して9800円の仕事したなぁって嫁には言ったけどw。



ちなみに、この洗濯機と同じくらいのタイミングで今までメモ代わりに使っていた

ガラケーがついに逝っちゃいました。

なんで、まだ書いていない12月末の稼動データが見れません。

収支はすでにつけてますけど。


合掌