タイトルがナンジャソレ?的ですが

20日~23日まで4日連続で某機種続きなんで

このようなタイトルに・・・。

ただ、機種及び詳細データは載せられませんが

各日の判別ツールでの結果だけは掲載させていただきます。


12/20

某機種α 投資2K 回収95.8K


全六の詳細判別は


設定1   0.00%
設定2   0.07%
設定3   0.32%
設定4  72.10%
設定5  11.72%
設定6  15.79%



でも、某人気ブログの表現に倣えば、出たら6確定なんで。

6確定ってことでいいんではないでしょうかねぇ(棒


それこそ自分流だと「強特盛確定」でしょうな。




12/21

某機種β 投資8K 回収47K


全六の詳細判別は


設定1   0.00%
設定2   0.02%
設定3   0.05%
設定4   3.25%
設定5  18.22%
設定6  78.47%


これは間違いないね。

収支的には「特盛確定」でしょうか?




12/22

某機種β 投資7K 回収11.4K


全六の詳細判別は


設定1   0.57%
設定2   1.79%
設定3   2.99%
設定4  31.69%
設定5  39.30%
設定6  23.66%


う~む判定結果と収支が見事にリンクしているっていうか。

これじゃあ並盛すら贅沢ですわな。



12/23

某機種γ 投資1K 回収59.2K


全六の詳細判別は


設定1   0.04%
設定2   0.25%
設定3   1.86%
設定4   8.36%
設定5  32.39%
設定6  57.11%


これもツモってますね。「大盛確定」でしょうな。


一応α、β、γで区別しているので機転が利く方はすぐ理解できたかと思いますが

21日と22日のみ同じ機種です。


とはいえ、全体公開では答えは出すことないのである意味無意味かもしれませんけどね。