反省文を書いた後ですが、12月の稼働日記残しているので

まぁ、箱根駅伝の誘惑もありますが、かつての柏原時代ほど見たいとは思わない分救いか。

あの山登りはマジで凄いっていうのがテレビからでも伝わるくらい速かったからなぁ。


で、話は戻して、この週はまたグダグダな稼動になってしまうと・・・。


12/12


ドラハナ 投資34k 回収16.6k


再び乱れ打ちなデータ


1台目

2100G B6R5 S3 F2:3 P0


2台目

1300G B3R4 S1 F1:3 P0


3台目

4300 B21R5 S8 :3:2 P2


どれもしっくりこないっと。




12/13

スペハナ 投資2K 回収6K

みんジャグ 投資1K 回収5K

サンハナ 投資10K 回収0K

みんジャグ 投資8K 回収22.8K



ちょこまかしてますけど

スペハナはビッグ3回で捨てて、みんジャグ、打ってる最中に強そうな台が出現したので離れる。

サンハナは当たらない・・・。だけど多分6だった。

で、最後のみんジャグ、そのさっき強そうって思ってた台が500ハマリで捨てられてた。

打ち始めは770G B3R2 

ブドウは閉店まで悪すぎる展開。

だけど単独バケは夜まで優秀で自分自身5000Gの時点で17本。

これだけでほぼツモっているような状況だったのだが

そこから単独ボナがなんと1800ハマリ・・・。


最終が7660G 単B17 チェB6 単R19 チェR6 ブドウ1169


全六によると


設定1   9.27%
設定2  25.73%
設定3  31.32%
設定4  14.06%
設定5  18.36%
設定6   1.26%

でも、これが当たり台だと思う。まぁ今さらどうなのかわからないけどね。




12/14

ハピジャグ 投資24K 回収0K

クイハナ 投資10K 回収0K

ハピジャグ 投資14K 回収0K

アイジャグ 投資8K 回収0K


ツモれず帰宅。



12/15

ハピジャグ 投資4K 回収0K

ニューパルSP 投資2K 回収5.2K


ハピジャグはいろいろ思うところがあって、閉店時には一応浮きで高設定っぽい挙動ではあったが

ニューパルはビッグ4発引き強って小役糞でぶん投げ。




12/16

スペハナ 投資22K 回収0K

ドラハナ 投資12K 回収60.4K


スペハナでダメなところでドラハナが1100B8R1で空き台に

どう転ぶか分からない履歴だけど勝負することに。

初当たりまで投資が嵩むもなんとか逆転。


5800G B26R17 S22 F13:4  P7 




12/17

キンハナ 投資9K 回収0K

スペハナ 投資3K 回収12.2K


キンハナは超バケ先行も違和感ありありだったんで見切る。

4600G B12R17 S7 F9:8 

見た感じはビッグが足りないだけっていう雰囲気だけど、最終データもそこから沈んでいたので

まぁかなり微妙やね。


スペハナは

店移動して狙い台の2000G B7R5から

4000GB9R6 S2 F6:0

高設定の匂いはあるもMAX5のパターンだわな。

もちろん5であるとは限らないのでリスクはそれなりに背負う訳で・・・・。

で、やめる。



12/18

スペハナ 投資5K 回収0K

マジカペ 投資4K 回収47K


スペハナ外した後気になるマジカペへ。

マジカペは沢山当たった・・・・。

だけじゃアレなんで、1650鳴き 大当たり90

俺はパチンコについてはドシロウトなんでいちいちデータ取ってないんですよ。

別にいいでしょ。これくらいのスペックで出てくれれば誰だって優秀台だって思いますよ。




12/19

ドラハナ 投資5K 回収0K

ジャグガ 投資4K 回収0K

クラジャグ 投資10K 回収0K

クイハナ 投資3K 回収17K

ドラハナ 投資17K 回収0K


この日は店曰く年一とのこと、だけど状況はそうとう疑問??

良く話している役職とのやりとりも

Mr 「今日、ちょっとヤバくね?なんか後悔したかな?」

役 「今日は大丈夫ですよ、後悔しないと思いますよ。」


で、そこまで言うし、まがりなりにもパチンコの釘も開いている機種もあるし(全部じゃないところがね)

がんばってはみたんだけど・・・。

この有様。負け額的には22Kですけどね。

確かに6っぽい台もあったように思うが、それでも


後悔しました。痛恨の極みです。



この週は見事に拙い立ち回りを披露してしまった時でしたね