新年明けましておめでとうございます。


本当は2013年の反省文なんて去年のうちに書いておくものなんでしょうが


家族が見ているダウンタウンの誘惑に負けてしまいました・・・。


なんで、遅くなりましたが、昨年の総括として反省文をしたためます。









2013年は今までの人生においてもワーストと言っていいレベルの最悪な一年でした。


自分のプライベートのトラブルも一杯あり、


スロットの収支も専業になって過去最悪。


具体的な数字は全体公開では伏せますが、昨年より更に大幅に落ち込みました。


ほんと厄年ってあるんだなぁと実感させられました。




スロットも状況悪化もさることながら、自分の立ち回りの拙さと引きの悪さによる悪収支。


顕著なのが、設定1打ってたとしても負けすぎパターンと


6なのに引けない、はたまたそのせいで捨ててしまうなどというケースが今年はかなり目立ちました。


そういうのが重なって、自分の立ち回りも相当チグハグになり年間通じて納得の行かない結果となりました。


もちろん、全て悪いのは自分です。


結果が出ないたびに、死にたい、死んだらラクだろうなぁって思ったことも何度もあります。


もちろん、これを欠損と一言で片付ければ簡単です。


でも、それこそ見えない箱と揶揄されるスロットを打っている以上


結果=機械割くらいに考えなければならないと思っています。


それにより余剰な時を過信するのはいかがかと思いますが・・・。




自分は今までずっと結果が全てという考えでやってきました。


そしてその結果が今年は全く出なかった以上、何も言い訳はできません。


全て自分の不徳と致すところです。


もし、今年が昨年の収支より下回れば、本当に引退でしょう。


また、ブログも更新したい気持ちと、体力、精神力が持たない状況でサボリが続いて


これもよろしくないことだったんだろうと解釈しております。


今年は、ある程度更新頻度上げて、溜めて飛ばすようなことがないようにしたいと思います。




また、こんなつまらないブログですが、読んでくださる方、はたまたコメントを入れてくれる方には


改めて御礼申し上げます。