11/6

ドラハナ 投資10k 回収0k

トキオ 投資1k 回収2k

スペハナ2 投資1k 回収14.6k


以前は末尾6の日なんてどこで打とうか、体が2つ3つ欲しかったくらいだったものだが

今は昔、そういう使えた店が1つ2つと使えなくなり、残った1軒にて

とはいえ、当然の事ながら昔に比べれば状況的にも大幅パワーダウン。

ツモれず。


2100G B6R5 S4 F3:2 P0


で次が時差オープンの店にて、

ふと見るとトキオが以前より開いている感じがするので触ってみる。

結局東京タワー糞(SPに行かない)。スカイツリー優秀(3回避しやすく、16に行きやすい)

で、V確率悪いながらも振り分け勝ちでこの結果。

ラウンドが全て1/3づつだったら・・・。推して知るべし。


スペハナは少し気になった台。

グラフはぐちゃぐちゃで大波打ちながら何とか浮き3or5??


3200G B13R7 S10 F6:1





11/7

ドラハナ 投資1k 回収31.2k


勝ったけど、普通に考えれば4が本命かなぁ。

勝てればいいんだけどね。さすがに下っぽくはないんで、2じゃなければほぼ4でしょう


9500G B40R18 S28 F4:14 P7




11/8

サンハナ 投資9k 回収63.4k

途中までバケがど先行で合算1/120とかで明らかにツモった手応え。

まぁ十分でしょう


9400G B35R33 S23 F16:17




11/9

キンハナ 投資26k 回収27k


よくわからんっていうか、打つ台打つ台みんなバケ確率が足りない。

低設定打ってた可能性はかなり高いが、そうなると負けなくて済んだって話。




11/10

私用の為不打







そういえば、少し前に朝一の開店前から並んでいて

背広に革靴なんだけど、そいつ何故か閉店まで店を出ず。

いかにもリーマンを装っているけど、よく見たらノーネクタイに開襟

ちょー、お前リーマンなのか???俺達と同じ無職じゃないのか???って思ってしまうんだけど

そういう生態系に詳しい方っていますかねぇ???