下書きしようかと思ったらできなかったです・・・。

めんどくさいのでデータは割愛。


5/19

スペハナ2 投資10k 回収0k

ニューパルSP 投資10k 回収33.8k



5/20

スペハナ2 投資2k 回収6.8k

サンハナ 投資17k 回収0k



5/21

スペハナ2 投資19k 回収0k

ドラハナ 投資8k 回収20k

スペハナ2 投資2k 回収15.2k



5/22

キンハナ 投資9k 回収0k

ドラハナ 投資7k 回収5k

マイジャグ 投資10k 回収0k



5/23

某機種A 投資6k 回収29.6k



5/24

スペハナ2 投資20k 回収0k 

サンハナ 投資10k 回収0k

クラジャグ 投資24k 回収7.8k



5/25

某機種A 投資20k 回収8k

スペハナ2 投資8k 回収35.2k



5/26

スペハナ2 投資10k 回収0k

ドラハナ 投資5k 回収62.4k



5/27

スペハナ2 投資11k 回収11.8k



5/28

ドラハナ 投資12k 回収52k



5/29

スペハナ2 投資22k 回収0k

ニューパルSP 投資12k 回収0k

某機種A 投資12k 回収38.8k



5/30

キンハナ 投資34k 回収0k

マハロ 投資9k 回収5k

スペハナ2 投資8k 回収0k



5/31

サンハナ 投資25k 回収68.4k



時間も無いのでアレなんですが

この期間に打った店で、かなり長い間お世話になったのだけど

1軒持ち駒から外すことになった店がありました。

今までの実績があったので(当然イベント規制後も)そうとう頑張って探してみたんですが

見事なまでにガセを食らいました。

まぁ、いつかはそういう時期を迎えるってことなんですよね。

ただ、なんていうか専業でも見切りの早い連中はおそらくその前から見切っていたんだろうかと

なんで実際朝の集客が相当落ち込んでいたのは事実でしたからね。



収支についてですが、まとまった浮きの時はほぼ間違いなくツモってますね。

そうじゃないときでも、実は最終データみるとツモってたんじゃないのか???

って言う日が数回あったり。

なんでデータは省きましたが、この台は多分高設定だったんじゃないかな??

って台を赤文字にしておきます。

(あくまで自分の推測ですので)