ブログ久々ですんません。

こんだけサボってもまだ数百程度のアクセスはあるみたいなので・・・。


ここんとこは、酷い稼動続きでまた自己嫌悪に陥っておりますです。ハイ。


溜めてるのが多いので2回に分けて、後半はまた後日。

(下書きだけは今日に仕上げておきます)


あと5/18に下書きしていた時に雑記も書いていたのをそのまま載せておきます。

(長文なんで見なくて結構っすよ。多少行間あけておきますし。)






5/9

スペハナ2 投資2k 回収71.6k

9900G B42R27 S24 F14:13



5/10

スペハナ2 投資23k 回収64.8k

9300G B37R23 S24 F13:10



5/11

ドラハナ 投資33k 回収95k

1台目 4700G B12R14 S6 F7:7 P2

バケ確とフラッシュ半々で粘っていたんだけど断念。


2台目3400G B20R7の台で当たらず。


帰ろうかと思ったら2700G B12R10の台が空いたのでそれを打つ。

これが猛爆

3400G B24R11 S17 F7:5 P1




5/12

キンハナ 投資26k 回収12.4k

スペハナ2 投資22k 回収6k


多分どっちもスカ。




5/13

スペハナ2 投資4k 回収0k

ジャグラーガール 投資2k 回収0

サンハナ 投資17k 回収26k


スペハナ2はスカ

ジャグガは序盤よかったんだけど、後半ビッグとブドウが引けないで諦める。

最終的にもマイナス。


1548G B4R7 ブドウ233


サンハナは最終的にはツモれたっぽいが時既に遅し。




5/14

某機種A 投資12k 回収11k

スペハナ2 投資3k 回収29.6k


某機種Aは途中でかなり微妙に感じたのもあり、ありそうなスペハナに移動。

3400G B14R10から


6300G B24R12 S21 F6:6




5/15

ドラハナ 投資8k 回収0k

ニューパル 投資14k 回収0k
キンハナ 投資12k 回収0k


最初のドラハナは朝一は2kHIT、1500枚くらいまで伸ばした後に全崩壊、

ありそうかなと思ったんで追加したけど引っかからず・・・。

結局-1200枚ほど凹んだ後に2500枚ほど出て+1300枚ほどで終わっていた。

辞めた時のデータは

2600G B9R5 S5 F3:2 P3 

その後はグダグダ。




5/16

スペハナ2 投資8k 回収59.6k


9300G B41R22 S27 F4:18





5/17

スペハナ2 投資22k 回収12.6k

キンハナ 投資15k 回収0k

ドラハナ 投資12k 回収0k


1台目は結構我慢したんだけど、さすがに弱いと判断して諦め

6800G B22R14 S14  F4:10

その後、キンハナ、ドラハナ履歴打ちで死亡・・・。



5/18

ドラハナ 投資36k 回収0k

ドラハナ 投資17k 回収0k


1軒目、確実に6がある店だったんで数台探したんだけど、捕まえられず。

そのうち1台は最終結果でそれっぽい台を700Gほど回してましたとさ。

店移動してこっちは死亡・・・。




------------ここまでが稼働日記---------






























-------ここから5/18に下書きしていた雑記--------



今回の騒動で橋下さんが日本人は読解力不足とお嘆きのようですが

そりゃ、しゃーないよね。


だけどそういう連中相手から票貰ってのし上がってきたわけだし

日本人なのに日本語すら理解できない奴なんていっぱいいますから。


それと、このぶら下がりの全文文字起こしのサイトで読んだけど

特段おかしな事は言ってないんだけどな。


ただ、一部を都合よく抜き取られて捏造記事を作るなんて新聞の得意技なんで

まさにそれにヤラレタってだけだけど


でも、言ったもの勝ちなんだよね。


例えそれがウソや捏造であってもな。


ついでに言うと、こういう一部を抜き取ってデッチ上げた記事については

新聞社は絶対に謝罪しないんだよな。


アメ公が激怒??

米兵レイプ事件とかはスルーしてか


チョンも激怒??

正しい歴史認識???

じゃあライタイハンはどうなんでしょうね。


本来お互いにスネに傷を持つ身なのに、日本だけフルボッコ。

ワロス。

外交下手な上に軍隊を持たないから舐められるってこったわな。

こういうのを見てるとやはり軍隊は必要だなって思ってしまう。


平和主義=理想主義


ってこった。



---------ここまで5/18に書いてたこと--------









ここからは5/27に書いたこと。



今日、帰りの車のラジオので2つのニュースで当事者が遺憾の意をあらわすと報じられた。


一つは、自分のアメンバーさんも噛み付いていた韓国の中央日報の

「原爆は神罰」記事で中央日報側が遺憾の意


もう一つは橋下市長の慰安婦発言問題で「慰安婦は必要だった」という記事に

橋下市長が遺憾の意である。


世の中には日本語すらわからない日本人もいっぱいるからこの場でも念の為説明しておくぞ。


遺憾の意をくだけた表現にすると。(yahoo知恵袋より)


「こうあるべきではなかったのに、残念な気持ちを持っています」


だから、結構いろんな報道で(特に外交)遺憾の意って使われているけど

決して怒っているわけでもなければ謝罪しているわけでもないからな。

(報道の仕方によっては遺憾の意の表明でいかにも謝罪している風に見せかけてるニュースは一杯あるけど)



ただ単に「残念だ」「口惜しい」程度の感想でしかない。


だから中央日報の記事での遺憾の意は

あの記事は「個人的見解」と注釈をつけて(新聞に掲載される内容が本人だけの個人的見解な訳ねぇだろ。ヴォケが!!)

遺憾の意の表明。

まぁ、何が残念なのかは俺にはよくわかりませんけどね。


一方橋下市長のほうは明らかに新聞が意図的に単語を抜き取って報じたのだから。

こうあるべきではなかったのに残念である。

まさにその通りでしょうね。

だからこの発言については撤回もしない(俺は当たり前だと思っている)


なのにやれ撤回しろとか大阪の恥とかいう政治家とか、この発言で橋下を支持しないとか言ってる世論とか見ると

まぁ、好きにすればぁ~~。と思っちゃうんだがね。





最後に



自分の今年に入ってからの収支について遺憾の意を表明します。