4/25

某機種A 投資7k 回収49.6k

この日は無事ツモ。なんだけど、実はこの日店がコソッとタコ出ししていて

負ける(ツモれない)ほうがおかしいくらいの状況。

スロットは店がまっかっかっていうくらい出ていた・・・。


4/26

キンハナ 投資19k 回収8.4k

スペハナ2 投資18k 回収16.2k

ドラハナ 投資2k 回収5.6k


結局ツモれず。

まぁGW前の最後の平日、この日に結果出せなかったのは痛い。


4/27

スペハナ2 投資11k 回収12.8k


いや、これねツモったと今でも思っているんだげど・・・。

21時くらいまでは合算6以上で引けてるし・・・

ラストで740Rと920Bと連続大ハマリくらって、結果ショボ勝ち。

9900G B31R31 S18 F17:14


4/28

キンハナ 投資12k 回収0k

エヴァ生命 投資3k 回収5k

スペハナ2 投資7k 回収5.6k


まぁ見せ場無し、強いて言えばエヴァは5あったかもで捨て。

6だけは弱スイカ糞できっちりほぼ否定してくれていて、少ない試行で特リプ弱で赤SP引いたりしているんで

もちろんベルは1/7切ってましたよ。


4/29

某機種A 投資17k 回収0k


まぁ、いいでしょうw。普通にスカです。


4/30

スペハナ2 投資3k 回収52.8k

ドラハナ 投資10k 回収0k


スペハナは序盤から噴いたのだけど、ボナスイカがかなり悪いので常に警戒態勢。

結局夜まで打つことになるのだけど

ビッグ27~8回目くらいにストレート800食らって、そこからの巻き返しも無かったんで

何か微妙な設定のような感じがして捨てる。

流石に設定12の可能性は低いと思いながらも絶対に無いなと言い切れないところもあるし・・・。

6800G B30R15 S13 F7:8


ちなみにその後、当然誰かが打っていたけど、そこからさらに沈んでいましたね。


その後気になったドラハナを打ったんだけど1000GでB2R2 S3 F1:1

どっちかと言うとこっちの方がまぁ高設定じゃないのか???って思ったりするも

当たらないからタルくなった。

残り時間も少ないし。



そんなこんなで4月は終了。

後半多少持ち直したけど、今月もグダグダに終わった。


またもやどーでもいい話だけど

コメくださる方の記事にタブレットでカーナビってあったので、自分も少し


スマホに買い換えて、大して機能は使ってないけど

マップってのがあって、そこにナビってのがあるんだね。

それを使えば運転中でも最新式のカーナビみたいにちゃんとしゃべるし。

「この先100m先左折です」とかその左折後

「しばらく道なりです」とか

これ、普通にカーナビじゃんw。

どおりでよくジャ○ネットとかのラジオショッピングで全力でカーナビを推すわけだw。


だってスマホにカーナビ機能付いてるって全員が知ってたら誰も買わないじゃん。

だからそれを知らないような情弱に対して売りつけてるわけなのねw。


しかもそういうカーナビだと地図をその都度買い替えとかしないといけないんだろうけど


スマホだとグーグルアース(原口)だからそんな更新必要ないし。

わざとらしく「わぁ~スカイツリーまで入っている」とかね


結局何が言いたいのかって?


スマホあったら市販の専用カーナビなんて全くいらないっていう話でした。