3/20

スペハナ2 投資 4K 回収76.2K

さすがにこれは一発ツモたか?

10000G B42R31 S30 F18:13



3/21

サンハナ 投資31K 回収25.4K

とにかくBIGが引けなかった・・・。

10100G B30R33 S26 F13:20




3/22

ドラハナ 投資3k 回収10.6k

ツモったと思っていたけど後半失速してよ~わからん。

9600G B35R24 S26 F11:13 P6


3/23

スペハナ2 投資27K 回収0K

微妙なガセイベに捕まる・・・。周りを見ても6っぽい台が見つからない・・・。


3/24

某機種A 投資18K 回収0K

クラジャグ 投資7K 回収0K

どっちもダメ。



3/25

スペハナ2 投資19K 回収0K

それなりの手応えがあったんだが、BIG引けなすぎ。

でも普通に考えれば2or4かなぁ・・・。


6100G B17R15 S9 F5:10



3/26

キンハナ 投資8K 回収82.6K

1台目がダメってわけじゃないのだが隣がいきなりBIG3回でパネフラ2回、スイカも3個と

相当に強い挙動。

自分の台が960GB4R2 S0 F1:1の時に

その隣がストレート500ちょいやめで捨てたので思い切って台移動。

これが功を奏す。

9300G B41R21 S33 F10:11 P10


3/27

キンハナ 投資22K 回収0K

スペハナ2 投資16K 回収0K

キンハナはかなり頑張ったんだが力及ばずなのか・・・。

ちなみに最終データは1500枚ほどプラスで終了。

4100G B12R8 S11 F3:5

その後のスペハナは流石にスカか。


3/28

スペハナ2 投資3K 回収41.4K

朝は歯医者があったので昼から。

何とか後ヅモできたのかな???

まぁスイカは足りない感じだったが・・・。


3/29

スペハナ2 投資27K 回収0K

多分スカで夕方に撤退。


つーか今月もマジでやばいんですけど・・・。

残すは明日のみか、もしかして31日も稼動できるかどうか・・・