3/11

サンハナ 投資15 回収32.4


狙い台かついろんな状況踏まえて多分ツモっているんだとは思うが

相変わらず当たり少なすぎ。


9300G B31R24 S19 F14:10


3/12

サンハナ 投資1 回収8


前日を不発と考え、据え置き狙いで序盤の1000GB8R4でこりゃもろたと思ってたんだが・・・。

後半大失速、かなり微妙な感じになったんで切り上げる


7600G B27R18 S15 F7:11


3/13

この日は持ち駒に勝負できそうな店もなく、稼動休み。


3/14

ドラハナ 投資3 回収80


狙い的には下位だったんで自信は持てなかったんですが、BIG引いてくれて打ち切れる。


9800G B46R23 S35 F14:9 P7


3/15

スペハナ2 投資24 回収38.8


この日はもうぶっちゃけ最悪、序盤は全くBIG引けない。

バケだけは6をブッチギリでもう泣く泣く追加。

確か一番悪いところで2800GB3R12とか、もうね。

それでもやっと食いついて、出玉も盛り返し、ピーク時には3000枚まで

それがまた夜に連続で、800、300、300、300、300ってハマる。

これで出玉完全崩壊。


9900G B32R28 S19 F12:16


3/16

マハロ 投資12 回収5.6


この日の予想的中率7/11の中からスカ食らった4/11の方に座る。


3700G B11R10 S8 F上2:下8 



3/17

エヴァ生命 投資2 回収41.4


小役弱いけど、バケの当たり方やSPBIGの引けなさっぷりをみればまぁ6じゃないかと

おかげで出玉は全く持って足りてませんが・・・。


<トータル推測値>

M1: 0%
M2: 0%
M3: 0.23%
M4: 15.99%
M5: 29.57%
M6: 54.21%


<通常時詳細データ>入力値
プレイ数: 9504
ベル 単独: 1420 (=1/6.69)
弱スイカ 単独: 223 (=1/42.62)
特リプ弱+赤SPBB: 0
覚醒リプ+赤SPBB: 0
ベル+赤SPBB: 0
特リプ弱+青SPBB: 1 (=1/9504)
特リプ強(リリベ)+青SPBB: 0
通常リプレイ+青SPBB: 0
特リプ弱+SBB: 8 (=1/1188)
特リプ強(リリベ)+SBB: 4 (=1/2376)
単独 SBB: 0
特リプ弱+NBB: 11 (=1/864)
特リプ強(リリベ)+NBB: 2 (=1/4752)
単独 NBB: 2 (=1/4752)
特リプ弱+赤RB: 5 (=1/1900.8)
特リプ強(リリベ)+赤RB: 2 (=1/4752)
弱チェリー+赤RB: 3 (=1/3168)
強スイカ+赤RB: 1 (=1/9504)
特リプ弱+青RB: 7 (=1/1357.71)
弱チェリー+青RB: 4 (=1/2376)
強スイカ+青RB: 1 (=1/9504)

<SPBB,REG中レア小役>入力値
プレイ数: 240
全レア小役(スイカ+チェリー合算): 16 (=1/15)


<SBB,NB中チェリー>入力値
プレイ数: 712
チェリー: 20 (=1/35.6)


3/18

スペハナ2 投資14 回収41.2


序盤は多分ツモってないも、昼過ぎに1900GB7R8の台に移動して多分後ヅモ

この日も最大出玉は4100枚まで行って(前任者込み)そこから大幅に削られる。

この日も糞稼動だわね。


7400G B28R21 S24 F10:11


3/19

エヴァ生命 投資9 回収4

某機種 投資29 回収0


エヴァはスカったんだけど、持ちコインが残ったので某機種に移動

内容的に完璧にツモっていたんだけど結果は惨敗。

この日も超絶糞稼動しました。

機種は伏せますし、回答もしませんが、判別ツールでの結果だけは載せておきます。

この極端な結果を見てわかる人にはまぁわかるかと思いますが、ああ、アレなんだと思っていてください。



設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4  11.62%
設定5  49.00%
設定6  39.38%