いやはや、スキーから帰って来たらまとめるとか言いながら

更新が今朝になってしまいました・・・。


実は、この大雪の為に少し早めに帰って来たのもあって

少しだけ偵察したい店があったんですよ。

で、そこの店に行って・・・結局閉店まで打ち切ってしまいました。


今日は、イベントが弱いこともあり、私用もありましたので

今の時間に更新と言うわけです


では稼働日記


1/6

スペハナ2 投資4k 回収0k

キンハナ 投資18k 回収24.6k


スペハナは最初ビッグ先行で出玉だけは出来たのだけど、元々スイカが弱く

バケも引かないので移動して探しているうちに出玉崩壊。

店移動してキンハナ、稼動が凄いのだがメリハリで確実に設定が入っている店で

勝負になりそうな台が空いた。つーても

2000G B4R7 の合算糞のバケだけ6パターン。

まだ早い時間だし、こんなんしか空かないわけで・・・。

それでも、その履歴以外にもある程度勝負できる条件が整っていたので、勝負をかける。

打ち始めてからも、苦しい・・・なかなかボナ引けない、引いてもバケとかで投資が嵩む。

ただ、ボーナス中の内容は試行は少ないながらもボチボチ良く

スイカ落ちやバケフラもありそうな手応え。

そこからやっと伸びた~~って感じで2000枚まで行く。

この時で総回転4500GB15R16と6も匂わす手応え。

で、またここから崩壊が・・・。2000Gでボナ6本とか・・・。

ちなみに、その間ずっと隣の台は朝から出続けていて、さっきバケでパネフラが出現。

自分の出玉が700枚程度まで崩れた時にやめたので、当然隣に移動。

1台目は総回転7000G B20R18で捨て。スイカ14 バケフラ5:6 パネフラ4回


それなりには当たってくれて多少戻す。

ちなみに捨てた1台目はその後かなり当たって自分が出した最大値以上まで戻す。

それでも合算はまだ弱いけど当たりの可能性は高かったとみますね。



1/7

スペハナ2 投資3k 回収51.6k

一発ツモですが、序盤500GでB6R1の後いきなり800ハマリ・・・。

理想的というか、朝一じゃなくてよかったというべきなのか・・・。

そこからは夕方までかなり厳しい展開。

ビッグ先行だから出玉は残っているものの途中3500GB14R5とかで簡単に粘れますか??

設定狙いなら半分以上の人間がそれまでにやめてるんじゃないかな?

合算1/184でバケ確1/700。

自分も台読みの要素が無いと到底打ち切れる状況じゃないですね。

だけど、今回は出玉もあるし耐えてみた。

そしたら、じわりじわり、合算バケ確共に上昇。最後には納得の結果。

9900GB39R28 スイカ36 バケフラ18:10


1/8

スペハナ2 投資13k 回収6k

キンハナ 投資14k 回収34.2k


スペハナは序盤1000GでB1R5 だけどバケフラは全部左。

さすがに少し気持ち悪い。


その後1400GでB4R6で合算1/140まで良くなったけど、おそらくこの日のこの台のMAX

そこからズルズル下がっていく、しかもバケフラは全部左・・・。

その間に隣の台が一気に良くなる。ビッグ中のスイカもすこぶる良い状況で合算がバリバリの6

流石に隣は優勝だろうが、一応並びで入る可能性は有る店ではあるが

それほど頻繁に並ぶわけではない。で、バケ確も6より悪くなったところで諦める。

2900GB8R8 スイカ4 バケフラ8:0

その後の状況を見ると、左の台は推定6、自分の台は推定1という結果になりましたとさ。


で店移動して新規開拓。

キンハナがオススメ機種になっていたけど1台目、速攻でビッグ引いてたら

500GでB3R3の台がやめる。

流石にビッグ1回だけでなんとも言えない台よりは可能性高いだろうと移動する。

そしたら速攻バケを引いた後600ハマリとか・・・。
とりあえず1200GB3R4で再度放流して、最初の台に

そしたら3Gでビッグが食いついてそこから4連荘、都合朝一から180GでB5R0。  2000GでB15R5

これあるんじゃねぇの?って余裕かましていたら

次の2000GでB4R1・・・・

その次の1200GくらいはB4R3でしたが、その間にさっきの台が一気に育って

3400GB12R15とバリバリの高設定の履歴に

まぁ、時間も遅いし確実にと言うことで移動。

さらに出玉を上乗せ。


1/9

クラジャグ 投資16k 回収0k

某機種 投資10k 回収89k


昨日の新規開拓の店、この日はジャグがおすすめ

で、クラッシックで掴めず、その後某機種で思いっきりビッグを引き強かまして大勝ち。

判別的には高設定は間違い無さそうだけど6よりは5かな?


1/10

某機種 投資1k 回収16k

スペハナ2 投資5k 回収83.8k

朝は某機種狙ってみるも小役とかでどうも低設定くさい。だけどビッグは引き強

その後ヒントメールが来て、自分の解読ではスペハナ2はどうみてもこの台が当たりにしか見えないw。

だけどこの時の履歴は670GB2R0 常識的にはとても打てたものじゃない。

もちろん回転数は浅いのでまだまだ否定するレベルではないですけど・・・。

スロプでも、やれ合算がとかバケ確がとか言ってるような連中やノリ打ち軍団だと

確実に打つことは無いだろうね。

だからこそ空き台でもあったわけだし、だけど自分は100%自分の責任において勝負できる。

この差は絶対に埋められないわけだからね。もちろんハズレであっても仕方なしと思っての投資。

これがきちんと反応してくれる展開は非常にありがたい。

バケフラは左寄りだけど、確実に5以上はある形で終了。

7500G B35R24 スイカ26 バケフラ16:8


1/11

キンハナ 投資24k 回収0k

スペハナ2 投資2k 回収77.6k


キンハナはこの店は癖が強いのと、ボーナス中の内容が良かったので

かなり深く追いかけてしまう・・・。

結果2400G B6R3 スイカ5 バケフラ 2:1 パネフラ2


やめた時に状況を見てみると、自分が予想した台、的中率は確かに高いが

おそらくそのうち数台は潰されている感じ。

自分の台もその潰された台の1つにされたのかなぁと。

再度データ機器で状況チェック、狙い目の中の1台で(決して上位ではなかったが)空き台がある

周りの入って無さぶりからみても十分ありえると思い勝負。

着席時1000G B4R1 そしてベルが揃って8枚の払い出しの状態でやめている。

おそらく専業が判別して捨てたのだろうかと思われる。

とはいえ、ここはどーせ1000Gでバケ1だからとかいうクダラナイ理由で捨てたと勝手に推測。

そしたら今回も僥倖ともいうべき早い段階でBIG、そして2回目も早い。

しかもこの2回のビッグでスイカ4個。まさに百人力。

相当に自信を持って挑める展開に。

次がバケ引いた後の100G以内でバケ5連、これで一気に全てのボナ確が6以上に昇華。

こうなるとスペイン無敵艦隊状態。後ヅモ完成。

まさに執念の後ヅモと言ったところか。


7500G B36R19 スイカ22 バケフラ7:12