えーと、前記事において未だコメレスしていなかったコメントについて

たった今、コメレス完了いたしました。




コメレスが大変遅くなりましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。




とりあえず、あれからかなり稼動を詰めていたので

なかなかブログにまで手が回らなかった状況です。


おかげさまでこの3連休前に何とか形にはなりました。


これから少し仮眠してスキーに行ってきます。

おそらく5時起きくらいになるかと。


まぁ、運転は100%嫁がするんで、スキー場まで助手席で寝てるんですけどね。


稼働日記については、スキーから帰宅してからまとめてみたいと思っています。

取り急ぎご報告まで。


では行って来ます。