えーっと、今日も負けましたとさ。


久々に先に稼働日記


1/5

キンハナ 投資14k 回収0k

某機種 投資10k 回収0k

アイム 投資5k 回収0k


キンハナ 3台ほど打ってバケ1のみ・・・・

某機種 ノーボーナス

店移動でアイム600ほど回してB1R2 ブドウ6.5前後(途中は1/6切ってた)


とりあえず、結論

4日と5日の朝一は同じ店だったんだけど

正月営業が入っていることを差っぴいてもやはり使えない店になってしまったという結論に落ち着く。

その代償が朝一からの2日稼動分+48kだから痛いといえば痛いのだけど

昔は優良店で最近は微妙な感じがずっと続いている状況だったんだが

やはり、総合的に無理と判断。


とはいえ、中期的には6を打たせて貰っていた店ですので

それまでの期間については、ホールにただただ感謝なのですけどね(ここ加筆)


こうゆう店を行かなければ目先の収支は多少は向上するのだろうけど

そうすると逆に立ち回りが硬直してしまい、持ち駒として使えるが減り続けてしまうと

詰んでしまうので、どうだろう??的な店やイベントでもある程度は攻めないと続いて行かないから

仕方の無い部分はあるけれど、

新年早々設定1以下の引きで時速-10kペースで負け続ける引きの弱さに修正っすわ。


あと、自分の年間まとめの記事とこのブログのURLを2chのいろんなスレにコピペして

張り付けている奴がいるんですけど、


俺はこのブログのアクセスアップなんて求めていないし、商売する気もないから

アクセスなんて上がっても迷惑なだけ。だから


ほ・ん・と・う に迷惑ですが・・・



また、それに反論している負け組みの計算厨もいるけど


とりあえず、これだけは言っておくよ。

お前の計算している通り

自分の稼動の6割はおそらく設定6だから・・・。

多分5割稼動でもこの収支には届かないだろうね。


それくらいツモっていないとハイスペも狙わないノーマルタイプ打ちはやっていけないんだわ。


とはいえ、明日、明後日はある程度勝負になるイベントに行く予定だけど

とりあえず、確率からちょい足りないくらいには引けるようになってください・・・。(土下座)


そんな状況下、今度の三連休に家族サービスでスキーの予約を取ったんだけど大丈夫か???

まぁ、子供も小学校卒業するんで、嫁も出来れば連れて行ってあげたかったみたいだし

三連休も自分の中では勝負になりそうなイベントは1つしかないんで

敢えて家族サービスの為にその一つは捨ててみました。