今日は前回の日記の予告どおり、いろいろな私用を済ます予定なので、完全非稼動日

なんで昨日までで締め。


11:00から予定があるので30日までの稼働日記を先に。

いろいろ済ませた後、夜くらいには10月のまとめがアップできるかと。


10/27

キンハナ 投資7k 回収8.2k

それなりにアツいイベントだったんですが、根拠のある台だったので粘るも

当日挙動が弱すぎるので諦める。


2900GB11R5 スイカ4 バケフラ3:2 パネフラ1


10/28

キンハナ 投資10k 回収22.8k


1台目400GB1のみで78Gノーボーナスの台に移動。

それが軽くHIT いきなりスイカ3発で期待が持てる展開???。

その後BIGばかりで2400GB12R2、普通に考えればバケ弱すぎだけどスイカがかなりいいので粘る。

後半見事なまでにBR比率がほぼ1:1とか・・・。

でも最後は合算落ちてきて、スイカも若干弱くなったのとバケフラが圧倒的に右よりだったので

閉店1時間前に切り上げ。

その後少し様子を見たかった店に結果を覗きに行く。

その行動そのものにはそれなりに収穫有り。


8500G B32R23 スイカ29 バケフラ7:16 パネフラ4


10/29

スペハナ2 投資2k 回収84.6k

一発ツモ  9400G B42R27 スイカ32 バケフラ15:12


10/30

スペハナ2 投資3k 回収14.2k

朝一は素晴らしかった。

1100GでB11R5 出玉も2500枚ほど

誰しもが思うことでしょう。これはモロタと。

これが後半見事なまでにぶっ潰れる。


9600G B33R27 スイカ17 バケフラ11:16


これ4も十分ありえますな。

自分もこれは最低でも4以上あるだろうと思って粘ったんですけど。