ブログの更新をサボっているように

最近モチベーションが上がりません。

だけど体の疲労感はそれなりに

収支もそれなりに、

とはいえいい時と悪いときの差が激しすぎるのですが・・・。


嫁にちょっと愚痴っぽく言ったら

秋になると日光に当たる時間が短くなるからやる気がでなくなるんだって

って言われた。

嫁的にはここ数年の稼動詰めを見ていると、これくらい休んでちょうどいいくらいとでも

思っているかもしれませんが、逆に自分の今までの感覚だと

ああ、サボってるなぁと思ってしまう今日この頃です。


では稼動日記をば


10/19

サンハナ 投資20k 回収65.4k

投資金額でわかるように序盤は滅茶苦茶苦しみました。

ちなみにこれ、1台での結果です。


9400G B38R23 スイカ25 バケフラ10:13



10/20

スペハナ2 投資4k 回収12k

エヴァ生命 投資2k 回収37.6k


スペハナは確かBIG10回引いてスイカが2個しか落ちず

それでも序盤当たってるうちは打ってたのですが中ハマリ2連続で食らってやめ。

で、なぜかエヴァを打つで、なぜかツモ。



<トータル推測値>

M1: 0%
M2: 0.02%
M3: 0.08%
M4: 21.36%
M5: 5.12%
M6: 73.43%

データ晒そうかなとも思ったけど、誰かのせいでそんな気にもなれないので

まぁ、捏造という事にしておきましょう。



10/21

キンハナ 投資4k 回収0k

エヴァ生命 投資 6k 回収0k

サンハナ 投資10k 回収0k


全部スカということで、以上。


10/22

サンハナ 投資27k 回収0k

エヴァ生命 投資8k 回収0k

スペハナ2 投資8k 回収0k


この日も同上。


10/23

サンハナ 投資4k 回収106.8k


うってかわって一発ツモ

だけど回さない・・・・

8000G B42 R26 スイカ25 バケフラ12:14


10/24

キンハナ 投資11k 回収0k

この日もスカ


10/25

スペハナ2 投資10k 回収0k

某機種A 投資11k 回収81.8k


スペハナはスカ、某機種Aは多分6ツモ?


10/26

スペハナ2 投資15k 回収0k

キンハナ 投資19k 回収0k

サンハナ 投資4k 回収0k


この日は結果的には店選びを誤ってしまうことに。

別の店を選択すれば、金曜でもあるしもう少しどうにかなってたんじゃないかとは思う。


まぁ、23日と25日で163kも勝ってるのにもかかわらず

21日~26日で+51.6kでは残りの日の稼動内容がひどすぎますね。


27日もどうしようか考え中です。

ちなみに今月は30日で稼動は終了。31日はいろんな私用を入れてるので非稼動確定です。