タイトルを見てわかる方はわかるかと思います。

ただ、アメンバーさんやニワッカーズの方々には恐らくわからないかと思いますがご容赦ください。


ここで自分が指している651さんがあの人と言っている相手が私だと仮定して

この文章をしたためます。


キングハナハナは自分はあまり結果が出てないので、触る機会は少ないのですが

ハナ系の低設定はマジで辛いです。


これもホール関係者から直接聞いた話ですが

等価の店でサンサンハナハナを設置以来1度も設定1を使ったことが無いと豪語された方がいます。

それも10台程度ではなく、大量設置の1メイクで

店の稼動も良く、仮に最低設定が2だとしてもものすごくエゲツナイ履歴も多数ありましたし。

それなりには高設定とおぼしき台もちゃんと存在します。

確かにそのホールではバケフラはやたら右に偏ることが多かったのは

そういうことだったのかとある意味納得されられたわけで・・・・。


何が言いたいかと言うと、ハナの3くらいじゃまず勝てないと思います。

自分的には4でも勝てるビジョンが見えません。


ぶっちゃけ最低条件がが設定5だと思います。


ただ3や4は当然1とか2より回収速度が緩やかなんで、ジワジワと吸い取られるイメージですかね。

序盤に履歴が走るとその後ダラダラと沈んで行くイメージ。

だからこそ常に6を狙い、データ的に6を置いているであろう店に行くわけです。


ちなみにあそこは毎日チェックしてますよ。

ただ、そっちに顔出すのはどうかな?と思っているだけで・・・

それにブログやってる意味もなくなるし

ブログだとある程度好きに自由に毒も吐けるんで・・・。


まぁこっちも見ているんだろうと思ってこの場で書かせていただきました。


まぁ、そんなところです。







てなわけで稼働日記


10/17

スペハナ2 投資15k 回収37.4k

1台目、2850G B7R7 スイカ4 バケフラ2:5で捨て。


3100GB12R13に移動。

ただ、この台少し違和感があり、隣で同業っぽい人間がこの台よりボーナス履歴が

1枚以上落ちるのにこの台を押さえないで打ち続けていたこと。

てことは、そっちの台に相当に強い理由があり(スイカが良いとか)

逆にこっちの台がスイカが悪いとかそういう理由があるのかな?と

なんで、警戒心を持って打ち始める。

最初のほうはマズマズだったが、やはりスイカが弱い。

で、なんていうか後半に中ハマリ連発でやはり怖くなったので捨てる。

3100G B11R6 スイカ4 バケフラ1:5


で、その隣に移動。

その同業っぽいこは3850GB15R9でやめて行ってしばらく放置だったのだが

その後別の人が1回REGをかけて飲まれて空き台。

4050G B15R10から

こっちの台はビジ先行も当たりは軽いしスイカも抜群。

やはり隣の台より高設定の可能性はかなり高そう。

3500G B19R6 スイカ16 バケフラ3:3



10/18

スペハナ2 投資4k 回収50.8k

前半にバッキバキに当たって開店2時間半で2000枚まで増えるも

そこからヨコヨコで微増になり、そして削られる・・・。

ピーク時に3000枚まであった出玉が一時期は1800枚まで。

その後は多少盛り返すも最大値までは戻せず終了。

9300G B39R23 スイカ37 バケフラ10:13