久々の更新です。

まぁ、嫌いな芸能人を叩くと儲がわらわら叩いてきますが、見なきゃいいのに。

つーか見ないでください。

アクセスなんて上がりたくありません。


あと、このブログはフィクションです。登場人物とかは実在の人物と一切関係ありません。


本当は土曜日に更新しようかと思ってたんですけど、

友人宅でバーベキューの後、想像以上に疲れが溜まっていたらしく

帰宅後すぐに就寝。


今日は負けて早上がりしたんで少しだけ体力的に余力が残っていたので、なんとか更新します。

なんで簡易バージョンですみません。


10/8

サンハナ 投資23k 回収25.2k


判別的に手応えあったが当たり激重。

最後の最後で引いたregで捲る。


10/9

スペハナ2 投資2k 回収115.8k


一発ツモ 普段なかなか当たらないのに

今日に限ってBIGばかり、バケ少ないもBIGがはまらない。

おかげで全く仕事量が稼げないじゃないですか。

1000ハマレや~。


8700GB51R14 スイカ36 バケフラ8:6


10/10

サンハナ 投資11k 回収24.2k

前半はおそらく全部スカってるも、この日もBIG引き強継続らしく

なんとか持ちコインで持つ。ラスト3000G程度だけはツモった感じ。


10/11

キンハナ 投資9k 回収0k 

サンハナ 投資1k 回収71.2k


キンハナはスカだろうで、店移動。

移動先でサンハナ900GB4R3の台

7300G B35R25 スイカ34 バケフラ14:11


10/12

サンハナ 投資30k 回収17.6k

まぁぐちゃぐちゃ。


10/13

キンハナ 投資7k 回収4.2k

以前はいい感じのイベだったんでもう一度行ってみるも

こんどは土曜ってこともあってか事情が違う。

手応えも無いので小額ながらも流す。

で、その後友人とバーベキュー。


10/14

キンハナ 投資7k 回収63.8k


キンハナ一発ツモ、っていうのも13回目のバケでパネフラ

なんで周りの状況を無視してぶん回す。久々の通常10000G超え

10000G B43R24 スイカ27 バケフラ15:9


10/15

サンハナ 投資8k 回収44.6k

1台目、悪くはないけどあたり重いので

台移動。おそらく6 

6100G B25R17 スイカ14 バケフラ8:9


10/16

スペハナ2 投資43k 回収0k

どっちもバケフラが右に偏り、スイカだけ破格も

結果が出てないので精々2だったのかもしれないと脳内でしょり。



なんだか勝ってるようで勝ってないな・・・。