現在BSフジでF1を見ている最中に書いてます。


競艇のCMで南明奈が出てくるけど、

なんだかんだ言ってもカワイイよな。

やっぱアイドルはこうでなくっちゃ。

どっかの アホ ブサイク バカ の48人とはえらい違いだ。


まぁニュースですでに報告あるんだけど小林可夢偉が3位表彰台。

アグリ以来の鈴鹿での表彰台。

本当におめでとう。


特にうちは嫁がF1大好き。中嶋悟大好きなんで。


F1って8~9割クルマでドライバーの差は大きくない

まさに資本主義の縮図とも言うべきスポーツだけど

それはそれで面白いんだよな。


それでは稼働日記

10/6

スペハナ2 投資15k 回収0k

ハピジャグ 投資3k 回収0k

ニューパルSP 投資13k 回収0k

クラジャグ 投資7k 回収17k

スペハナ2 投資15k 回収21k


先に言うと、この日は実は出来れば勝ちたかった

スペハナの1台目に引っ張られてそこからドツボパターン。

ハピジャグは狙い目のある台だったんだが、隣がサクサク当たってる中で

ブドウがたった11個しか落ちなくて萎えてしまうが・・・。

この台最終履歴が5000GちょいでB25R26で合算1/100を上回る結果に・・・。


このドヘタクソがっ


ニューパルはいきなり小役がガン落ちで引っ張られる。

270Gで7枚役60個とか・・・。

だけど700GでB1R1で7枚も1/5.4まで下がって萎え。


クラジャグは何とかBIG引けたけど合算とチェリが弱く

低設定寄りになったんでやめて

スペハナ2の高設定台っぽいのに移動。


おそらく6くさいけど大して負債回収まで至らず。

一時期はチャラからちょいプラまで行くも後半740ハマリで終了・・・。







10/7


スペハナ2 投資17k 回収29k


この日は台選択の際、とあるロジックによって候補を選ぶことにした。

それだけ露骨なことをする店でもあるんで

1台目はそのロジック&癖的な狙い目でもあったんだが

350Gノーボーナス・・・泣けてくる

しかもその後出てさらに泣けてくる・・・


2台目、何とか食いついて所々厳しい展開を我慢するも

スイカが糞過ぎて6とかいう気が全くしない。

タダの引き強か?みたいな。

当たってるうちは続行っていう立ち回りも

合算が150超えたところで捨て

3700G B15R9 スイカ5 バケフラ2:7

ちなみにその台は、その後伸びてから失速で山型グラフ。


まぁどうだったんだろうね。ボナ確からみれば4くらいなのかな?


その後は家族でお祭りに出かける。

たまにはこんなのもいいのかな??