今日、朝一にちょっとした小競り合いがあった。


とりあえず狙い台をタバコでキープして両替に向かう時に

かなり狙いの強い台が下皿に何も置かれていなかったので

あれ???と思いながらデータカウンターをポチポチと。

そしたらいつも先頭に並んでいる軍団の一員がいきなり

「オイッ!!」

と言ってきて、台の横にあるタバコと飲み物を指差して

俺がキープしている台だと主張する。


ちょー、相手が俺だから、別に何も言わずに引き下がったけど

それヘタしたらトラブル起きるぜ・・・。

何も知らない連中が相手だったら、平気で座って、下皿に何も置いてないだろとか言ってくるぜ。


そんなんで、もし、下皿に物が置いてあるのを気づかずにデータカウンター押してたら

こっちが悪いから「スミマセン」って一言謝るけど

このケースで俺が謝ったら、今後舐められかねないので

黙ってその場を離れました。

その後相手も流石にマズイと思ったのか、下皿にタバコを置きなおしたくらいだから

半ば言いがかりだったと言う認識はあったかと思う。


ちなみに、朝一にその軍団と揉めるつもりは全く無いので。

(店をも巻き込みかねないので、めんどくさい)

台の横に物を置いていたとはいえ、場所主張されたら、引き下がるのは引き下がる。

ただ、こっちが謝りたくなかっただけ。


そんなんで、気を取り直してこの日の稼動日記。


10/5

サンハナ 投資10k 回収72k


その台よりは狙いは弱いながらもとりあえず一発ツモ


朝一からの5000G B29R17 ヾ( ゚∀゚)ノ゙

それからの2000G B1R3  ( TДT)

で、7000G時点でB30R20

これ序盤の巨人レベルの貯金無しで2000G B1R3とか食らってたら

まず死んでます。つーかとっくにこの台捨ててます。

ほんと後半に食らってまだよかったわ。


最終は9800G B41R30 スイカ32 バケフラ12:18