全国のHKT指原ファンの皆さんすみませんねぇ。


俺もモチロンこのアマはブサイクだと思っていたんだけど

狭い世界での話しとはいえ、やっぱり一般的に見てもブサイクだったんだと。


今日も早上がりで、嫁と一緒にフロに入ってた時にAKBの指原の話になって

嫁とパート先の奥さんとの会話でもこういう感じだったらしい。

「こないだのHEYHEYHEYの最終回で、出てきたんだけど指原のシングルのはずなのに

バックダンサーを前面に押し出して、カメラもそっちばっかり映してたんだって」

「どうして、あのレベルの顔の子をあんな扱いにしてまで売り出したいのかわからない」

ゴニョゴニョ・・・。


てな、流れ。

ちなみにそのパート先の奥さんにはJKの娘さんがいて、(どこかの総帥もそうだっけか???)

これが結構カワイイんだな。(近所なんで俺も何度か見たことがある)


で、「ウチの娘のほうがまだカワイイとか言わなかったん??」

ってツッコミ入れたら、嫁が

「さすがに、そこまでは言わないけど、でも言ってるようなもんでしょ」

との返事。


で、最後に嫁に「○○(嫁の名前)タンは指原より、カワイイね」

って誉めてあげたら

「それ、全然誉めてないでしょ」「全然嬉しくない」

って返されてしまった・・・。

まぁ、図星だけど。


所詮指原なんていう肉便器はこんなもんなんですよ。


俺も隣にいるくらいじゃ襲う気にもならんし。


それこそマッパで迫られて乗っかられない限りはやらないかな??









てなわけで稼働日記

10/4

サンハナ 投資6k 回収0k

某機種A 投資16k 回収12.2k


サンハナはう~んって感じ。早めだけど見切る。

その後某機種。1台目根拠強かったんでがんばったけど500Gノーボーナスで断念。

2台目でツモったというか多分上っぽいけど6じゃない感じ。

普通に考えたら4or5だけど出てくれればいいんだけど、後半失速。

リスクも考えて撤退。


まぁ隠れイベントが無い日の平常営業が今後の課題となりそうだ。


明日は久々にアテがあるんで、なんとかツモり上げたいところですが・・・。