10/2

キンハナ 投資14k 回収0k

某機種A 投資3k 回収0k

スペハナ2 投資6k 回収27k


結局この日は最初に選んだのは時差オープン。

だけど、もはや負け組みに転落した系列なんで

集客もまばら、ハナも前日ほぼノーボーナスの台がゴロゴロ。

2台触って、手応え無し。最終データ確認しても何の為の時差だったのかワケわかめ。

負け組に転落する店って、やはりそれなりに理由があるんだなと肌で感じました。


で店移動して、気になってる店の平常。

某機種で3kほど触った後にスペハナ2が2300GB6R11で空き台に。

そっちに移動。

当たりはなんとかだけどバケフラが圧倒的に左に偏る。

左なんで最悪でも5はあるんじゃないかと考え、打ち切る。

5400GB22R17 スイカ14 バケフラ13:4


10/3

スペハナ2 投資8k 回収0k

サンハナ 投資6k 回収0k

某機種A 投資18k 回収0k


スペハナはスカ。

店移動して昨日取り返した店。

今日は流石に甘くはなかった。

それでも、データ的に高設定はある程度狙える場所にあるだけ救いか。