なんでもかんでも みんな

勝てると思っているよ

ブログの中から ボワッと

インチキおじさん 登場


いつだって 忘れない

ミスターは すごいひと

そんなの常識 タッタタラリラ


ミスター頭が パッパパラパー

ミスター脳ミソ パッパパラパー

ミスター服装 おへそがチラリ


タッタタラリラ

ミスターブログが パッパパラパー

ミスターミスター おどるポンポコリン

ピーヒャラピー メダルが減ったよ~。


こんにちは、今日は稼動休んでおります。

いきなりハジけたオープニングで始まりましたが

まぁ、勝ってて気分がいいってのもありますね。


こっから先はこの記事を信じていて

なおかつ他人の勝ちは不愉快と思っている方は見ないほうがいいかと思います。

(念の為に行間空けておきます)


















































それでは捏造稼働日記がはじまるよ。


9/20

スペハナ2 投資17k 回収50.8k

1台目

いきなりビッグの連打で1300枚程度まで増やすもここからグダグダ・・・

狙い台でもあったのだが

スイカも悪いしバケも引けないで一旦捨ててしまう。

1500GB7R1 スイカ2 バケフラ左。


で、そこからまさにさまようよろい状態・・・ふらふら~っと移動して、

なかなか勝負できる台にあたらない・・・

そんなこんなだもう一度朝打った台を見てみると3700G B14R14になっている。

てことは、やめた後のゲームは 2200G B7R13ってか

元々狙い台でもあったんだし、もう一度腹括って勝負しますかってことに。


どうにか食いついて 5000G B19R20 スイカ15 バケフラ11:9


9/21

サンハナ 投資2k 回収117.8k


朝一座った台がデータ失念も1kHITで全ノマレ

多分スイカとかも悪く合算もよくなかったと思う。


で、特別な理由があって自分だけは狙い台の1つと考えていいのだが

他の常連からは全く狙い目にならない台。

なんで、開店してから1h過ぎてもまだ0回転放置。


これが再度1kHITで爆裂


8800G B47R30

スイカ33 バケフラ 13:17


9/22

マイジャグラー 投資15k 回収0k

サンハナ 投資2k 回収117.8k


マイジャグは狙いだったのもあって、

しかも朝一22Gで単独バケを引いてけっこうテンション上がっていたのだが

その後はひどいデータで、当日履歴はそうとう弱いっていうかバリバリ1になってたのに・・・。

ちょっと深追いしすぎた。


で、店移動してサンハナ1発ツモ

8000G B47R26 スイカ43 バケフラ15:11


まさかの2打席連続ホムラン キタ━(゚∀゚)━!

9/23

サンハナ 投資10k 回収0k

スペハナ2 投資24k 回収0k


サンハナはスカ

スペハナはスイカも良くてバケフラもずっときれいに半々ってのもあって追っかけたのだけど

あまりに当たりが重くてギブアップ

5800G B15R14 スイカ12 バケフラ7:7


9/24

サンハナ 投資12k 回収78k


1台目がかなりやばかった感じ

2000G B7R3 スイカ2 バケフラ1:2


で、その時に同じく2000G B8R5の台が500ハマリ中で常連がヘタレやめする。

狙いの1台でもあるし、1台目打ってるよりはマシだろうと移動。

これがHIT

7700G B35R22 スイカ26 バケフラ8:14


9/25

サンハナ 投資2k 回収56.8k


一発ツモ

9700G B40R32 スイカ28 バケフラ15:17


9/26

スペハナ2 投資9k 回収0k

某機種A 投資3k (回収11kくらい)

某機種I (投資5kくらい) 総回収33.8k


スペハナは多分スカ その後某機種Aに移動、当たってくれるけど微妙な感じ

そんな中、某機種Iが設定6をぶっちぎった当たりでやめるのでそっちに移動。

結構グダグダな感じも、さすが高設定っていう手応えで増えては行きました。


9/27

サンハナ 投資2k 回収52k


一発ツモ

9400G B41R24 スイカ34 バケフラ11:13


9/28

サンハナ 投資4k 回収93k


一発ツモ

9700G B48R25 スイカ36 バケフラ12:13








ふうやっと溜まってたのがオワタ。


気分はまさに



Mr-Aのスロプ生態系調査



ってとこでしょうか?


今日は休みで明日は稼動予定。

ってことでパチンコ以外の風俗営業店にでも行くか


注)なおこの記事には一部フィクションが含まれていることをご了承ください。