7/27

スペハナ2 投資38k 回収0k 13.75h


えーっとこれ何て言えばいいんだろう・・・。

朝一はグダグダになりながらも途中3156B12R8から

ストレート900ハマリ食らって泣く泣く捨て。

スイカが5 バケフラ1:7 だけど、この店のバケフラ右寄りのほうがアツいんだよね。

回収予想設定が1と思われる店だから・・・。

で2700GB7R9の台に移動したらそっちでもグダグダ

その間に最初の台、オジサンに1kHITされて1500枚ほどお持ち帰りされる。

やっぱり当たりなの?と再度戻る。

戻ってからも一気に1500枚くらい出てやはりと思いきや

一気に潰れる。その間スイカは1BIGに1回のハイペース。

でも閉店前に全ノマレ。最終合計履歴は9000ちょいのB31R18とかだったと思う。


7/28

某機種A 投資40k 回収0k 11h


この日もBIG引けない、ボナだけ激重、それ以外の判別要素はバキバキの高設定の挙動。

何でこれで当たらないの???って思うくらい。

で、そんなこんなで死亡。


7/29

スペハナ2 投資1k 回収43.2k 6h


序盤から思いっきり当たる、だけど判別要素は相当疑問形

スイカ弱いし、バケフラは右が5連続、へたしたら2or4

ちなみにこの日友人とのバーベキュー、嫁も友人も4くさいだったら戻って来いって言われ

それだったらと撤退


3700GB21R7 スイカ12 バケフラ2:5


7/30

サンハナ 投資31k 回収82.4k 13.75h


序盤全然まともな台にありつけずかなり苦戦

そんな中店員の応援もあり(直接台番号教えてもらったとかは全く無いよ)

最後はなんとかサンハナの6にありつける。


6200G B32R20 スイカ29 バケフラ9:11






まぁね、正直なところ27日と28日は高設定を打ってたんじゃないか?と思いたい。

でもね、何回か言ってると思うけど、見えない箱を相手にしている以上


「結果が出せなきゃ 意味ねぇんだよ」


番長の6で-3万? でも期待値稼いだから満足???

期待値ってなんだよ、それは換金できるのかよ!!


もちろん、現在負けてても6を打ち続けることは手法として正しいし問題も無いけど

その結果が負けであればそんなの糞稼動に過ぎない。

6で今回負けてもいずれ帰ってくるとか言ってる奴は

パチンコとかでもハマった後は出るって言ってるオカルターと同じレベルだということに気づけよ。


仮に6で打って期待収支的に欠損食らった分も帰ってこないし

逆に設定1で誤爆して出すぎた部分も後日普段より余計にハマるってことも無いんだからな。


などと結果も満足に出せてないヘタクソが吼えてみました。