7/26


スペハナ2 投資2k 回収117.6k


タイトル通り超激アツな店の月一イベント。


しかも片道65kmと自分の持ち駒で最も遠い店。

朝は高速駆使しても1.5hかかる店。


とはいえ実はこの店GWにかなりガセくさいことやらかして

それ以来行ってなかったんですけど・・・。


じゃあ何で超激アツなのかって???


それは














































店内の温度が激アツなんですよ。


渋滞もあり、少し遅刻して、店内に入ると何故か大型扇風機が見えるだけで数台。


しばらくすると店内はやはり暑い。どう考えてもエアコンが動いていない。


恐らく故障しているのだろうとは流石に察しがついた・・・


が、それでも暑い。パチ屋にいるのに汗だくで打たないといけないとは


そして水分補給もきっちりしないと、熱中症&脱水症状になりそうな状況。


そして店員にイヤミっぽく聞いてみた。


Mr:「これ節電か何かでクーラー切ってるの?」


店員:「故障中なんです、今業者来て貰って直してますんで、すみません」


Mr:「いつから故障してんの?」


店員:「2日前からです」


これは貴重な情報である。2日前から故障していて、月一のこの日も朝から扇風機ということは


間違いなく、灼熱地獄で営業することは店もわかっているはず。


そんな中、月一できちっと結果出せないと客は逃げる。


それくらいのことは商売の基本だろう。


なもんで、もちろん全6とかは有り得ないが、ある程度6があって当然だろうという判断


とかなんとか言ってもすでに自分の台は出まくり状態だったんだけどね。


3700GB27R6で超絶BIG無双。


しかもこの台BETボタンまでも故障していて


一度分解してもまだ直らない。


で、自分が半押ししてないとレバーがオンできない状態。


なんで相当回すのも厳しい。


そうこうしているうちにそれすらも効かない、いよいよアウトか・・・推定6なのに


そしてもう一回、今度は白服が再度BETボタンを分解


しかも作業終了後に、


「かなり磨り減っていて、本日は部品の交換ができないんですけど、また同じことがあったら


できるかぎりのことできっちり対応しますんで、すみません」


と丁寧な応対、そしたらそれ以降なんとBETボタン普通にプレイできるではないか


まさに神レベル。


しかし出玉的には後半BIG確率1/400くらいの引きか・・・


9000GB43R30 スイカ32 バケフラ13:17


終わってみれば極普通の6っぽい履歴と


それでもホームランだったんだが・・・。