7/22


スペハナ2 投資2k 回収7.6k 2h

某機種H 投資48k 回収0k 6h

キンハナ 投資12k 回収0k 1h


この日にやらかしてしまい再び地獄が始まる。


朝一2択っつーか最初に抑えた台から移動してもう1台のほうに打ってしまう。

2kでかかって順調に777GでB8R2 スイカ4 バケフラ1:1

これだけ見ればかなりモラタ感ありありなのだが・・・

ここから1100ハマリで死亡してしまう。

それでも出玉は残って7.6k

そして最初に抑えた台は見事に6・・・

こういうチョンボやらかしたらその後別機種で探してもこのような悲惨な結果になるわけで・・・。

この別機種で設定1の1.5倍くらいのビッグど欠損で諦めて撤退。


その後マッサージに行った後友人に用事でメールしたら

地元のパチ屋にいるからってことで向かうと

キンハナで5000GB34R12とかで空き台にそれを打ったら爆死

この台の設定が仮に低くなかったとしても、まさに糞稼動。

結果も当然の如く負債の上乗せ。

まぁ、一応友人に対する用事も済ませたわけだが・・・。


7/23


サンハナ 投資19k 回収0k 3h

某機種A 投資8k 回収57k 10.75h


サンハナは狙い台だったが朝一からいきなりビッグが1200ハマリ

結局糞台っぽい 2000GB3R7 スイカ2 バケフラ2:5

その後某機種Aの当たりくさい台。

打ち始めは合算がちょうど設定1くらいから

苦しい展開ながらも最後にはきちっと出てくれる。


7/24


スペハナ2 投資6k 回収0 3h

サンハナ 投資6k 回収0 6h 

ジャンキー 投資5k 回収0k 4h


スペハナは1800G B5R2

サンハナも3500G B11R4

それで帰ろうかと思ってたらジャンキーが4500GB20R15の空き台が

一時期は1000枚近くあったのが最後ストレートで800ハマリで死亡。

ただ、この日気になってた某機種Aが爆死している。

これが翌日に繋がったわけで・・・。


7/25


マイジャグラー 投資2k 回収0k 3h

某機種A 投資4k 回収44k 10h


この日は朝からマイジャグ、ブドウがよかったので単独REGはイマイチも粘ってみた。

結局全ノマレ。


http://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=4418608750_91730


で、ここで昨日気になっていた某機種Aの爆死台。

本当は朝から狙いに行くことも考えたのだけど、やはりというかハードルが高く

そこまでは断念。その高いハードルとは

一、爆死しているのに、その台が高設定(推定6)であること

一、仮にそれが正解であっても据え置いてくれてること。

一、この両方をクリアしていても、前日腐ってた推定6できちんと結果を出すこと。


どれか一つでも欠けてしまえばオシマイって状況。

それでも30キロ以上離れた店に高速使って移動。

その台はまだ朝一状態。打ち始めたらとりあえず据え置き濃厚なのは確認。

そして挙動だが、序盤は微妙な展開

だけど中盤に出玉は弱いもやはり高設定を示す、こうなるとある程度ツッパできるんで

そして最後は結果が無事出ました。

おそらく6の据え置きであっていたと思います。