7/17

スペハナ2 投資48k 回収0k 5h


この日は4台打ち散らかして5時間でBIG6回だか8回だかしか引けなかった・・・。

あまりの引けなさに何回BIG引いたかすら忘れてしまった・・・

1台目は0Gスタートですが2台目以降は合算1/130より上の台を打っての結果・・・。

後日最終履歴からの推測は

1台目× 2台目◎ 3台目× 4台目○ 

っていう結果に、2台目と4台目はハマリ要員乙。


7/18

サンハナ 投資4k 回収0k 8h


この日は全くアテがなく、久々に行く店。

サンハナがメールでお勧め機種に指定。

序盤は快調に飛ばす。だけど中盤以降大失速。

だんだん削られついに全ノマレ。

その時点での履歴

5500G B20R9

スイカ16 バケフラ8:1

合算とバケ確率は相当悪いです。唯一褒められるのがビッグ中のスイカのみ。

バケフラも圧倒的左で奇数濃厚。

とはいえ、この店の予想回収設定は1なので5の可能性はあるかもで追い続けるのは

非常にリスキー。

なんで撤退。

まぁ、仮に1なら、この程度の負けで済んだのかなと。


7/19

スペハナ2 投資16k 回収81.8k 13.75h

2台目だったかな?

474GB2R2から推定6ツモ

9100GB41R26

スイカ40 バケフラ15:11


7/20

キンハナ 投資1k 回収46k 13h


スペ2狙いだったが、お勧め機種だったこともあり狙い目は全部先客に取られる。

仕方が無いのでキンハナ

朝一からバケフラが何と10連続で右

当たりはいいけど、これでは4の引き強だろ的な展開。

ダラダラ打ってました。っていうのも近くの台でバケでパネフラがあり

こっちが当たり確定だと、自分の台が当たりの可能性が相当下がるってのも理由。

9200G B37R20

パネフラ7 スイカ20 バケフラ7:13

普通に考えれば2or4



7/21

某機種A 投資7k 回収110.8k


実は人一倍ゲンを担いでいる私・・・。


このイベントに関しては毎回この某機種Aで結果が出ているので

ハナハナも狙える状況ではあるけど、あえて毎回某機種Aをピンポイントで狙う。

その1台目が実は相当に微妙、っていうか危険な匂い。

で、1台これかな?という台が見つかるのだが・・・

何とこの台その後にばっこりハマりボナ確が相当糞になる。

千数百Gほど回してボナ確が設定1の分母のさらに1.3倍くらい

設定6との対比なら2倍弱くらいの糞履歴。

こうなると専業はおろか一般客も近寄らない・・・

だけど、自分的にはおかしいなぁって思っている台。

なら、自分で決めてやれとばかりに思い切ってこの糞台に移動。

するとほどなく50Gくらいでビッグが食いつき、そこから多少グダグダもあるも順調に出玉を増やし。

夜にはぶっ壊れたように猛爆。

なんと1ヶ月半ぶりのホームラン。


あっ、レベルの高い方々には偶然のたまたまで構いませんから。


まぁ、ここまではまだいいんだけど、この後再び地獄を見る。