ずっとサボっている状況で、アクセスも順調に下がって来たんでこの辺で更新でも


とりあえず、集会前までの稼動日記をば


7/8

キンハナ 投資16k 回収0k

スペハナ2 投資11k 回収0k

サンハナ 投資6k 回収4.2k


キンハナは初見の店のイベント。

状況はあんまりわからないけど、行ってみたらまぁ他の店でも見る上手いスロプもいたんで

それなりの信頼度なのかな?

でも台が糞だと話にならんね。

確か800Gくらいでバケ3でやめたような・・・。


店移動したんだけど、こっちのスペ2はモロガセ・・・。


サンハナは店じたいの信頼度は高めながらも、日にちがよわく朝一からは裂けた店。

やはりというか挙動弱いのでこの日はおひらき。





7/9

サンハナ 投資33k 回収5k


なんかえらい負けてるなぁ。確か夕方くらいに帰ったはず。


7/10


スペハナ2 投資40k 回収28.8k


最後の数時間だけツモれるも


7/11

スペjハナ2 投資23k 回収61.6k


推定6ツモ。いろいろキツイ展開も耐えて打ち切る。


7/12

某機種A 投資14k 回収50k


推定6ツモ。


7/13

サンハナ 投資9k 回収57.4k


推定6ツモ。


7/14

キンハナ 投資19k 回収0k

某機種A 投資12k 回収16.8k


キンハナは多分スカ

某機種は6っぽくない高設定だったんで明日に備えて早仕舞い。